スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

講義っぽいの


今日は久々に夢にキャラがでてきました。3TOPだった(´∀`)
ちゃんと生だったよ…!歓喜!
内容はあんま覚えてないんだけど一つだけ覚えてるのは、講義受ける時のような席で中学?高校?の授業を受けてたこと。というか受けようとしてた、かな。
ヒロト、私、風介の順で座ってて始まりのチャイムが鳴ると同時ぐらいに南雲が教室入ってきて風介の隣に座った(´∀`)

私「おはよ、晴矢」
南「おう、おはよ」
風「おはようチューリップ」
南「チューリップって言うな!」

怠そうにしながらもニヤリと馬鹿にした笑みを浮かべる風介や朝っぱらから白目でツッコミ入れる南雲wそんな南雲を私は「遅刻ギリギリやなww」と風介と一緒になってからかいました(^O^)楽しかった(笑

「毎度遅刻ギリギリなんてホント学習しない奴だね」
「うるせーよ!つか同じ家なんだから起こしてくれりゃ良いだろ!待つ所か先に行きやがって…!」
「私に遅刻しろと?嫌だね、迷惑極まりない」

とかそんな話をしてる二人にとてつもなく萌えた←
だって隣でだぞ?隣でバンガゼ会話がナチュラルに成されてんだからこれは萌えるしかない!
家一緒とかさらっと言っちゃう南雲うめえ…!!
ヒロトは一言なにか言ってたけど後は終始ニコニコしてました

ちくしょう風介の髪もふもふすんの忘れた…!(°д°)

更新



キャンバス36話
短夢に36.5話


***

カオスがきたよ!!カオス!カオス!そして3TOP!
だんだん過去が断片的に分かってきた感じがします。あと塔子ごめん、マジごめん。こうするしか道がなかったんだ…orz
突っ込み所が多い今回の話ですがwwwと思うだけで勘弁してください(笑
私だって絶対ありえねぇwwと思いながら書いてた部分がちらほらあるのでwほらでも、これは超次元だからね!←
でもここでようやく夢主の本音が出たって感じですな。あとやっぱり鬼道さんが強い。そして円堂さんは円堂さんである。


オマケは本編と間逆のギャグですよ!一応言っておくが私はバーン大好きです。好きな子ほどからかいたいってヤツです。
個人的には腹シュートされても良かったと思うの。

でわ!



続きを読む

(°д°;)



どうみたって凍てつく闇の人

びっくりして保存してしまったわ。風介なにしてんのww

あ、今日連載更新しますね。ホントは昨日できてたんだけど誤字発見してもうたから今日になりましたサーセン☆←

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧