スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

純粋すぎる


「ならばイタチを、父を、母をここに連れてこい!そしたらこんなこと今すぐに止めてやるよ!」

両親はわかるがイタチが自分がやったんだろwとツッコミたくなりました(^O^)
本当サスケはおバカさんだなあ…兄貴には全部見透かされているのにな!サスケに殺されることは兄さんにとって人生最大のわがままだったんだろうな…(´`)
サスケ…兄さんの意図は汲んでやれ…それだけでいいから…と毎度思います。マダラにとってはいい駒だろうが…ってか最終的に失明しそうで怖い。

久しぶりに第七班が揃った!
ってことでナルト連載の続きを書きたくなったけど今はそれ所じゃない(^O^)
でもいつか1期は終わらせたいな…綱手付近だからあと少しなんだけども…最後に書いたの何年前だろうか
ナルト主の永未ちゃんは私が小学生か中学の時に考えた比較的初期夢主なので髪型服装はありきたりなんだけどたまに描きたくなる子です。まだ若かったからデフォ名が自分のままだったりね、若気の至り怖いww
ただ問題は今更他の名前つけても違和感があるということである。のでナルトはそのままかなーと思う。永未って呼んでるしまず表舞台に出ないからなんら必要ない話なんですがね(笑

でわ
おやすみなさいー

あああああ



青カプ行きたかったああああああ!!
なんだよ今週かよ!無理だよ!今週はテスト勉強があるじゃないちくしょおおおお佐久鬼いいいい!!

約2時間半



疲れた…やっぱりむりぽ…意図的に長い文を書こうとすると進まない進まない。やっぱり成り行きに任せるのが一番だなーと悟りました。そもそもこんなに時間がかかるなんて思いもしなかった。意味がわからない。ちくしょう。今日はプリントの文だし少しだけ小説書けるかなと思ってたのに…!腹立つ!
もう書けないよ…さすがに9枚とかもう無理。燃え尽きたぜ真っ白にな…な状態なのでもうあんなことできません。私には5枚も無理です先生、諦めてくれ。3枚で許してくれ。頑張ったんだこれでも。もう嫌だ見たくない。

まあちゃっかりナルト見たり貸す薄い本選別してたりしたんだけどね!あ、薄い本選別に30分ぐらいかかけてたから実質2時間ぐらいだったのかな…いいやもうどうでも。感想文の分際で2時間もかけるなんてクズが!ああもう鬼道さん罵ってくれ。駄目だやっぱりこういうので頭働かせるとパーンする。私の脳が糖分と萌えを欲しているのがすごく分かります。

でも今日は素敵な風丸さんがゲットできたのでそれを見て癒しを…と思ったけど超時間は直視できないんだったはっはーいやもうほんと素敵すぎてハアハアしちゃいますね。最近リアルでハアハアしすぎて自分気持ち悪いってなってますがどうにも直らないようなので仕方がないということにします。だって出ちゃうものは仕方がないだろ?自然現象だ。
最近の羽流さんは自重しなさすぎて流石にヤバイ気もするんだけど許してくれ。リミッターの掛け方を忘れてしまったんだよ…誰かー!リミッター制御操作を出来る方はいませんかー!

だってくるって…!くるってしてるんだよ風丸さん可愛いよ可愛く格好良いよ!何それ可愛いポニテ引っ張りたいいちろーたきゅんきゅん!くそが!!自重云々言ってる側からこれだよ!仕方ないじゃない脳が残念なんだから!吐き出さないと悶え苦しいだけじゃない!←
一郎太って可愛い名前。でも自分が打つと何かソワソワして仕方がないのでどうしようか風丸さんで定着してるのでもう風丸さんは風丸さんなんだよないや文で打つ時は風丸でも全然良いんだけども。っていうか私のパソコン「一郎太」って覚えてるすげえ!そんなに打ってないのに!さすが「有人」と「円堂」と「豪炎寺」を覚えただけあるな!あ、「鬼道」は半ば強引に覚えさせたのでノーカンですw

ただあれだ、実は変態的要素はモロにこの場に出してるんだけど此処一応夢サイトなんだよねって思うとそういう方面のことも呟いていいものなのかと思うが、自分の年的にすでにそんなこと言える年齢じゃねぇwと思うので伏せているから自重していると言えばまだ自重しているはず…っていうか恐らく順番が逆なんだろうけどもwwええだって変態的なこと発言する方が恥ずかしくないんだもんwwこの感覚のやべえけども回りも変態ばっかだからしゃーないw

最近驚いたり歓喜だったりするとすぐ涙が出てくるので神童キャプテンを笑えないなと思ったりしました。
俺風丸さんが目の前に出てきたら絶対驚きすぎて号泣して叫びながら逃げる自信あるぜ。そんで体力のなさが浮き彫りになって転ぶんだぜ。なんつーかっこわりぃww端から見たらだっせえwwって爆笑するわww
それがチキンの羽流さんです実にすみません。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧