スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

佐久間w

さすが佐久間、やはり鬼道の隣キープは継続中だったww

ヒロト空気。色々あったけどとりえず影山すごいんだな。良い意味でも悪い意味でも。
そして次回が噂のフラグか・・・!!

染岡さんかっこいい。サッカー界の宍戸さんですねわかります。
今度こそ風になってね!
続きを読む

旦那ぁぁああ!

サソリの旦那ぁあ!やっぱ素敵ですぅぅぅう!芸術コンビ好きすぎる…!
朝のこども劇場GJ!目覚ましの前に起きた自分GJ!サソリの素顔ちょー可愛い!!
たがこの回はスペシャルだったはずなのに30分しかなかった…orz
まあいいさ!その分明日あるしね!今日はソォラァ!も見れたしふつくしい姿を見れたしさ!デイも喋ったしふふふ!
新発見といえばやっぱり巻物光ってた事と三代目かな。三代目いなくなったの50年前ぐらいで、サソリが里抜けたのが20年前…ってことはサソリが三代目をクグツ(でねぇorz)にしたのは里抜ける前か?クグツにするのに時間かかったといっても10年もかけたわけではなかろうし…多分戦って勝ったんだよな?監禁してたわけではないと思うんだけど…とりあえず50年も前とかサソリさん歳いくつだったの(^O^)
今35だから生きてないじゃないかw…あれか、私の聞き間違いかな←
まあいいや!明日はサソリの小さな頃が見れるし!!お菓子!お菓子買って下さいねが見れる!!うっほ!いくつでもおねーさんが買ってあげるよ(^q^)ハァハァ
仔サソの威力はんぱない。あれみて可愛すぎて泣いた事を覚えてるぜ。つーか旦那が出た時に号泣してましたわ(´∀`)

あー、久しぶりに旦那見たから動悸がヤバイぜ。なんであんなに可愛くかっこいいの!全く!櫻井さん似合ってる!素敵!
当時はスザクwwってなってましたが(笑

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧