スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

診断


なんかやってみたsalesman.hanihoh.com

あれだな、ものは言いようだわ(^O^)
とりあえず私がセンスの塊なら世の中の人たちはセンスの惑星だよね。私塊って言いながら絶対米粒サイズだよ。規模が違う\(^O^)/

恋愛…は、よくわからんが粘着があるのは否定しない。多分嫉妬深いタイプだし。まあ束縛はしないと思うけどなー
あ、でも待ち受けにするぐらい束縛してますね、2次元を(笑

あとなんだっけ…ああそうそう、分析レポートは一言。
ど う し て 変 人 が 高 い !
今までの診断で変な所なんてなかったはずなのに何故いきなり!これが1番ビビった。そんなに変な子じゃないんだぜ!

でわ!
眠い…おやすみなさい

ゆめにっき?

あんまり覚えてないんで出てきた人物をちょろっと。

・王様
・王様の部下兼魔王
・ショートカットの可愛いおにゃのこ
・ヒロト
・バンガゼ
・母
・テニプリのキャラ
・ちょろっと財前

以上のカオスメンバーでお送りします(^O^)

さてさて、とりあえず全体的な状況を言います。
王様がいました。私は王様側です。するといきなり魔王さんが何人かの部下連れて王様を裏切りました。魔王は自分が王になって世界を我が手に!みたいな感じで、王になるために必要な聖書を捜します。
王様はありか知ってるんだけど言うワケもなく…でも見つけられるのも時間の問題だったので私が別の所に隠そうと不安ながら母にそれを渡して隠せ!と言ってた。

で、場面は変わって家。
魔王は一向に本を見つけられず、同じ家に住んでました。なんとなく敵同士だけどみんなフレンドリーになっていってます。私は可愛いおにゃのこにドライヤーかけてました。可愛かった(´∀`)

結局布団の間に隠してたと思われる本が魔王に見つかったんだけど、私しかしらない感じ。魔王も何も言ってこない。
多分住みやすかったんだろうなー(笑

他にもヒロトとバンガゼ…ってかバーンはガゼルにちょい優しいという話をしてたり、テニキャラの誰かが『財前光』と表示してる携帯を持ってたり…色々ありました(笑

多分王様うんぬんはアーサー王からきてる気が…。
しかし私の夢はバンガゼがたいていテレビ越しなんだが何故だ。ヒロトは出るのに!
……鬼道とか佐久間が出ないなんての言っちゃいかん←

でわ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧