スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漫画・アニメを守ろう!一度は見てほしいです


ネット上で不穏な動きをしている東京都青年健全育成条例のことです。

漫画やアニメを規制し表現の自由を奪ってしまうとんでもない条例が通ろうとしてます。
R指定だけじゃね?とか東京だけじゃねーかwとか思うかもしれませんが、違います。暴力行為(ナルトとかワンピ、ジャンプ系)のも規制されてアウトだし、18歳に見えない外見してても規制対象。東京で可決しちゃったら他の県でもどんどん流れてきてとんでもないことになります。
コミケとかも一緒。出来なくなると思う。ほとんどの漫画とかが規制対象で大変。もしかするとサザエさんとかもアウト?な話も出てるし。

で!何が言いたいのかというとんなのやってられっか!漫画は日本の文化だぞ潰すなこのやろー!と思う方はぜひ反対派として意見してほしいんです。
詳しいことはhttp://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-800.htmlというサイト様が教えてくれてます。ちょっと頭混乱するかもしれませんが、今こそ動く時ですよ同士たちよ!
このサイト様が教えてくれてるように、キーパーソン4人と民主の方々にメールを送りましょう。電話でもおkです。手紙もいいと思いますが、時間的に無理な可能性が高いのであしからず。あとFAXは原則的に駄目だって!
メールにしろ何にしろどうやって書けばいいかわからん!って時は同サイト様のhttp://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-787.htmlを見てどうぞお書きになってください。私もとても参考になりました。ちなみに私がメール送ったのは今日です←
話によると18日。実はメールとかの反対意見もそんなにきてないらしい。だから本格的にヤバイ模様。もうあんま時間ないけど最後まで諦めないで皆頑張ろうぜ!!いやマジで。
諦めたらそこで試合終了だぞ!皆が出せばきっと大丈夫と信じてる。

アニメとかなくなったら死ねる…。
あ、今回は色々言われてる民主は見方で自民・公民が敵みたいです。間違えちゃだめだよー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧