話題:好きなキャラ

今回は私の好きなキャラについて語らせて頂きます(・∀・)!

*風澄徹(ガンスリンガーストラトス)
普段は温厚で協調性があるんだけど、たまに主張してくるのが格好いい。格好よすぎる。仕草とか言動がイチイチ格好良くてたまらないです。でもたまに見せる(カメラ写りが悪くて)不細工な顔もたまらなく好きです。一応主人公のはずなのに主人公(空気)って扱いをされる所も好き。はじめは何とも思ってなかったけど、愛着が湧いて今では立派なスミキチになってます。
(´つヮ⊂`)ウオオwwwトオルゥゥゥゥゥ

*すーぱーそに子
明るくて優しくて一生懸命物事に取り込むそに子がとっても可愛くて可愛くてだいすき!
そに子の笑顔を見てたら凄く癒されます(*´∀`*)
女の子らしい女の子を好きになるのは珍しいのだけれど、そに子はすっごく好き
私の憧れの女の子でもあります!!!
(勿論Twitterフォローしてますよー!!!)

*里中千枝(ペルソナ4)
明るくて人懐こくて、誰とでも分け隔てなく接する千枝ちゃん。普通誰とでも分け隔てなく接するとか難しくて出来そうにないようなことを千枝ちゃんは普通にやってる所がステキそんな所に惹かれました...♪*゚

*桐崎千棘(ニセコイ)
クラスの人と仲良くなるためにとノートに皆の名前と特徴書いてる姿を見てやられました!
千棘ちゃんこそ定番のツンデレキャラだと思います!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
不器用なところもあるけど思いやりがあって一生懸命頑張る姿がとてもいい。ステイヌの回とお母さんとの絡む時の千棘ちゃんは楽と一緒にいる時に見せないまた少し違った一面を見せるからホントいいな、って。


睡魔に襲われつつあるので
ここからは省略でいきます(;´・ω・)
*甘寧、凌統(三國無双)
*玄奘三蔵(最遊記)
*絢瀬絵里(ラブライブ)
*暁美ほむら(まどマギ)
*ナナ(ToLOVEる)
*アスカ、マリ(エヴァ)
*鏡音リン鏡音レン(ボカロ)

こんな感じですかねー
他にもいるのですがこれ以上あげたらキリがなさそうなのでこの辺で( 。`- ω -´。)ノシ