9/28

もう9月も終わってしまうのですね…早い早い。この調子で今年も気付いたら終了しそうで怖いです、私は一体この一年で何を成しただろうか。

そんな若干重い話はどうでもよくて、二度目の刀剣展に行ってまいりました。学生よしみつチケットを入手することが出来て幸せです。交換してくださった某さんありがとうございました…!

今回は備前福岡の方にも足を延ばして色々と見学させてもらったのですが、福岡の方々がとてもいい人ばかりでもう。見学時間終わってるのに見せていただけた場所とかあって頭が上がりませんでした…。またゆっくり見に行きたいなぁ。

そして来月は彦根まで遊びに行ってきます。ついに佐和山に登ることが出来そうで今からソワソワしてなりません…。

無双で創作し始めてからの夢が3つ程ありまして、一つめが同志の方とお会いしてお話すること、二つめが東京のオンリーに行くこと、そして三つめが佐和山に登ることだったので、これですべてを達成することが出来るのか…と感慨深いものがあります。
なんか微妙に台風来てるっぽいし、どうかお天気になりますように。

東京のオンリーと言えば。
まだ行けるか分からないのですが11月謹言に向けてエア新刊を作り始めました。というか、一応本文はざっくり書けたのでこれから表紙作ったり校正したりしようとしてます。
ついったで一人楽しくこんな本欲しいな〜って言ってたネタを自給自足でやってしまったという私だけが楽しいブツですが、またイベントの頃になったら支部かサイトに乗っけようと思っているので、よろしければ読んでやっていただけると嬉しいです。因みにテーマは「キスするさこみつ(ただし唇を覗く)」というニッチなものだよ!