12/30

早いもので今年もあと2日となってしまいましたね。部屋の掃除に追われてこれを書くのが遅くなってしまいました。
お陰様でどうにか汚部屋はすっきりしたよ…あとは薄い本を収納すれば大方終了します。でもそれが一番の難関だったりもする。


口には出していませんでしたが、「オタ充した1年にする」という密やかな目標を胸に過ごしていたのですが、結構いろんなことができた年だったかなぁと思っています。
念願の東京オンリーに(一般ですけど)参加出来たし、佐和山好きな同志の方々とお会いしてお話も出来たし…。

でも肝心の小説はあまり書けなかったなという大きすぎる反省もあるので、来年はもうちょっとコンスタントに更新出来ればなぁと。どうにも不調期が続いているようでぐぬぬ…。もっともっと殿を幸せにしてあげたいので頑張りたいです。
素敵な本を読んだら「もう私が書かなくたっていいじゃない、もう書くの辞めたっていいかな」って思うんですけど、やっぱり書きたい気持ちは消えないみたいなので。ひっそり自己満足でいいから吐き出していきたいです。それで一人でも何か感じてくださる方がいらっしゃったら、もう十分幸せなことだよな、とか。最近は思ったりもしてます。


どうでもいいですが、今月の頭にようやくvitaさんをお嫁に迎えることが出来たのでちまちまとおろつめっとプレイしてます。ここ1週間くらいは忘年会やら掃除やらなんやらで時間なくて全然進めてないので、年明けてからはひたすら引き籠ってやりたいと計画中。
まだ2章の序盤なので、はよ3章まで行きたいですね。そして殿を仲間に…!でもって噂のおっさんとの陣中会話聞いて真顔になりたい…!!


来年には(延期とかなければ)戦国4が発売になりますし、この勢いに乗って盛り上がってくれるんでしょうか。3月の声優奥義にはいけないので皆様のレポを全裸待機していますね。
ちらっと聞いた話では5月インテでプチオンリーがあるみたいなのでそっちは這ってでも行きたい所存。4月にもオンリーあったっけな、そちらも参加したいです。来年は一回くらいサークル参加してみたいとは思っているのですが、未知の世界すぎてどうにも踏ん切りが…。


それでは皆様、あまり動きのないサイトでしたが今年1年お付き合いくださりほんとうにありがとうございました。よいお年を〜(´∀`*)