5/26

あっという間に5月も最終週に突入しそうになって焦ってます。
もうすぐ夏ですね、おっさんがみつなりちゃんの水着姿とか浴衣姿に想いを馳せる日々が始まりますね。

年明け辺りからちまちま書いてたリーマン×JK小説がようやく仕上がったり左近誕生日小話書いてみたりと、今月は比較的オタクらしい生活が出来た気がします。
念願のうさモフ会も開催できたし…その節は本当にありがとうございました…!


リーマン×JK小説、本当はこんな続きものにする予定なかったんですけど、気付いたらこんな事になってて書いてる本人が一番びっくりしています。
二人の出会いの話(小学生みつなりちゃんと社会人数年目の左近)とかも書こうかな〜、と思ってたんですが流石に蛇足だろうと今回は保留。機会があれば書いてみたいです。

というかね、これ本当は書きたかった(今も書きたい)連作の番外編なんですよ。同棲しててプロポーズするお話が書きたくって、で、「そういやこの二人のなれ初めってどんなんだろね?」って軽い妄想をしてたらツイッターで良い感じのお題を見つけ、そして気付けばこんな感じに謎の広がりを見せていました。
一体私はさこみつの何年分の軌跡を書くつもりなのか…。


そして気付けば無双(さこみつ)で小話を書き始めて2年が経ってました。あっという間だったなー!
まだまだ書きたいお話はいっぱいあるし、もっともっとさこみつをいちゃつかせて幸せにしてあげたいので、これからもゆっくりペースにはなってしまいますがお話を書いていけたらなぁと思っています。

ただ、オフの方がばたついて6・7月はちょっぴり自重期間に入らなきゃいけないかな〜、という感じなのですが…。むしろ現実逃避したくて書き殴ってるかもしれませんけど。

東京・関西の両謹言に参加できない悲しさをぶつけるようにまた意味もなくコピー本とかも作ってみたいですね。うぅ、ほんま謹言行けんの悲しすぎて泣けてくる…(;;`)