4/29

もう4月も終わろうとしているんですね、早すぎる。ついこの間オンリーに行ったばかりじゃないか…。

新年度からちょこっと部署が変わったんですけれども、去年いた所との忙しさの落差が半端なくて前半は本気でぐったりしてました。
なんかもう「このままだと私はオタクじゃなくなるかもしれない…(妄想とかする余裕がなくて)」と一瞬思ってしまいましたからね。思うだけですけど。


最初にちょろっと書いたように、7日にあった大阪三十六計には一般で遊びに行っておりました。
相変わらずのぼっち参加だったのでさくっと退散しましたが、やっぱりあの空間は良いですね。素敵な佐和山本をゲット出来て幸せです。これで暫く頑張れる…!

諸事情により恐らく今年はオンリーに参加できるのはこれで最後なのですごく淋しいです。なんで大阪謹言7月になってもたん…?(;ω;`)
11月の東京の方か、もしくは声優奥義が今年もあるならどっちか行けたらいいのになぁ、と想いを馳せる日々ですが、どうなることやら。もっとオタ充したい。


そして今年入って真面に仕上げた小話が1つしかない(ブログにあげたSSS入れても2つ)という事に気付いてしまいまして。自分でビックリしてる…。

やっぱりじりじりと不調期に入ってるみたいです。書きかけになってるリーマン×JKの最終話を早く仕上げたいんですけどね、そしてあともうちょっとにはなってるんですけどね、上手いこと纏まらなくってね…。
前々から書こうと思ってたお話なので思い入れがありすぎるってのもあるんでしょうけど、それにしたってね。待ってくださってる人がいらっしゃるのかは分かりませんが、動きのないサイトで本当に申し訳ないです。

無双やさこみつに向ける熱がなくなったとかではありませんし、書きたい気持ちはくすぶり続けていますので、どうか気長にお待ちいただけると嬉しいです(´` )