スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/31

2014年もあと半日となってしまいましたね。今年は本当にあっと言う間の一年でした…。

趣味の面ではずっとずっと夢見ていた佐和山城跡に登城することが出来たり、無双の刀剣展に二回も行けたり、あとそこそこ小話も書けたかなぁ、と。最近はぷらいべったーをちまちま使ってしまってちゃんとサイトに移してないお話とかある気がするのでちゃんと整理しておかねば…。

そしてうっかり他ジャンルにも足を滑らせてしまって(現在進行形)、こっちもどうにかしないとな、って頭を悩ませております。Fate/Zero(というかその中の一登場人物)沼に足をとられてしまってね…。ウェイバーちゃんかわいい。

無双もまだ大好きというか、最早自分のテリトリー内にあるのが当然のような存在になっているので、今しばらくはお休みして、またふらっと書いたり出来たらいいかなぁとぼんやり考えています。緒事情によりクロ3まだプレイ出来てないので、きっとそれやったらスイッチ入って何か書きたくなるんじゃないかしら。


私生活の方も、長年の問題がようやく解決して、憑き物が落ちたような感じで。
まあその代わりまた春から生活環境が多少変わるので、こうやってのんびり創作出来るのかな、と少し心配でもあるのですが、「書くこと」や「自分の中で生まれた言葉や映像を形にすること」が私は何より大好きだし、それがストレス発散にもなっているので、きっとペースは落ちても細々とやって行けるだろう、と思うようにしてます。


そんな感じでちょっと先行き不透明な部分もありますが、来年もまったり創作活動出来たらいいな、と思いますので、まったりお付き合いいただけたらこれほど幸せな事はありません。
それでは、本年もカメ更新の当サイトをご覧くださりありがとうございました。皆様よいお年をお迎えください^^*
<<prev next>>