スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6/29

今月は東京謹言があったのですね、参加された皆様お疲れ様でした。

私はいつもの如く自宅待機組だったのでこれだけは…!という本を数冊業者の通販で購入させていただいたんですが、支払い方法の都合で代引きでしか購入出来なくって。
仕方なし一番家族にばれないような日時で…と配達指定したはいいものの、うっかり親が受け取ってしまうという悲劇が起きてしまって結構本気で死にそうになりました。

「なんか届いとったよー」くらいの軽いノリだったし、別に中身が何かとか分かってないとは思いつつ、隠れオタクとしてはほんと血の気が引いたというかなんというか…(´`;)
今後このような悲劇が起きないようクレカを作るべきか真剣に悩んでいます。クレカ払いだったらコンビニ受け取り出来るみたいなのでね…。

届いた本はどれも素敵で萌えの余りゴロンゴロンしました。やっぱり直接手に取りたかったな…。
9月三十六計は厳しそうですが11月謹言ならどうにか行けん事はないかな?って感じなのでどうにか参加したいと願っています。


漸く声優奥義のDVDが届いたのですが、色々あってまだ見れていないので早く見たいです。
でもめっちゃ時間かかると聞いたのでいつ見ようか悩みどころですね…見るなら一気に見たい。休日まるっと潰れそうだなー。
<<prev next>>