スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/27

今月中旬にお友達の所でBSR合宿してきました。BSR新作出る度に開催してるんですけどいつもお世話になってます…!

で、友達Bは筆頭、私が左近ちゃんドラマルート、友達Cは左近ちゃんアニメルートをやらせていただきまして(友達Aはソフト所持者の為この日は見学)。
そわっそわしながら「左近…やってもいいかな…?」ってやらしてもろた訳ですが、その場にいた全員が「左近可愛い…」って一致してちょっと嬉しかったです。私自身こんな可愛いわんこだとは思ってなかった。

で、ゲーム感想というかなんというかですが、事前情報からなんとなく思ってたけど実際プレイしてみて「おかん(大谷さん)と息子(三成)とペットの犬(左近)」みたいなイメージに落ち着きました。多分秀吉さまと半兵衛さまはおじいちゃんおばあちゃん。

そして皆が順調にさこかつ(かつさこ)に流れていく中、案の定私は一人でさこみつに震えてました。いや、掛け算じゃなく足し算感覚というか兎に角左近ちゃんがわんこで可愛かった…。
個人的にはドラマルートよりアニメルートの方がが非常に美味しゅうございました。左近を救ったのが三成なら、三成を救うのは左近。っていう対比がね。やっぱりBSRでも佐和山主従に転がされる運命なのか私は…。

でも、BSRのさこみつは左近ちゃんの完全なる片想いって感じなのかぁ、とも思ったり。むその佐和山みたいな相思相愛にはならない気がする。むその方がいちゃつきすぎなのかもしれないけれど。

またさこみつクロスオーバーも書いてみたいですね。左近×2が酒飲みつつ延々自分のお殿様自慢という名のノロケ大会してそうで…。その背後に殺気纏って獲物構えた主×2が立ってる図が浮かんでは消え浮かんでは消えしています。
<<prev next>>