スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1/25

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
当年もどうぞ当サイトと管理人をよろしくお願いいたしますm(u u)m


と、堅苦しい挨拶は置いといて。
正月休み中はずっとおろつめっとしてたんですけど、その甲斐あってようやく噂のさこみつ陣中会話3つ目が聴けました。ご馳走様です…^^ 話には聞いていましたがこれはいいさこみつだった…。

あと、せんむそ4の方もちらちら情報が入って来てわくわくが止まりませんしね。
新キャラ増えたし今までのキャラも参戦決定したりして、何よりガラシャたんがめっちゃ可愛くって可愛くってゴロンゴロンしてます。まさかのツインテ…///

今までの情報から推察するとどうにも4は吉三推しなのかな…?って感じがしてちょっぴり淋しいんですが、きっとさこみつも何かしらの絡みはありますよね…あるって信じてるよ…。取り敢えず今回はどんな感じに逆プロポーズ(違)してくれるのか楽しみです。

吉三も好きだし大谷さん参戦は嬉しいんですけど、やっぱり本命はさこみつですし、なにより私の中の吉三は掛け算でなくあくまで足し算なんですよ…!家族愛的なものというか、上手く説明出来ないんですけど。
という訳で(?)、豊臣の章のムービーはまだですか。待ってますよ??


また来月半ば頃までオフが忙しくなるので暫く趣味の方向は自重しなきゃなのに、そんな時に限って色々ネタが湧いて来たり書きたくなったりするという…。「テスト前に部屋の掃除したくなる」法則が発動しているね…。

今の所きつねっこか先生×JKのどちらかが書けそうなので、仕上がったらこれまでにぷらいべったー等で吐き出してた小話と一緒にログに突っ込んでおきます。
前からそうでしたけど、ここ最近はよりイロモノネタが増えてきて申し訳なく…。普通のお殿様と筆頭家老の話も書きたいですね。
<<prev next>>