スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/28

こんばんは、やっぱり月末ギリギリにならないとこちらまで浮上してこれませんでした。すみません…。
でもどうにかこうにかオフの修羅場も終了したので、しばらくはゆっくり出来そうです。今月も何にも書けずに終わってしまって凄く悔しい思いをしているので、来月はちまちま書けるといいなぁ。

またエア新刊作ろうと水面下で考えているのでまだ表立った更新とかはないかもしれないですが、合間を見てSSも書きたいですね。月見の話とか季節ネタもあるから今のうちにどうにかしたい。


そしておろつめっとも発売になりましたね!おめでとうございます!
私は未だゲット出来てないのですが(近所のコンビニまで届いてはいるものの受け取りに行けてない)、明日にはこっそり引き取って来ようと思います。

まあソフト手元に来てもvitaさんがいないのでどないもこないも…って状態なんですけども。
新型まで待つか、もう今出てるを買っちゃうか…。最終手段:兄の奴を強d…お借りするが残ってますがそれはしたくないしねぇ。うーむ悩む。
新型ならライトブルーかピンクで悩んでます。ブルーの方が好みなんだけど、でも黒×ピンクって2殿カラーっぽいよねと気付いてからそっちも気になってね。むむむ…。

来月末には戦国2も出ちゃうし、それまでには本体も我が手に!出来てるといいなぁ。近所のジョーシンでちゃんと買えるか不安になってきました。だ、大丈夫だよね…?

何にせよ、早く吸血鬼殿にお会いしたいです。そして例のおっさんとの会話を聞いて真顔になりたい。
<<prev next>>