スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8/31

はっ もう8月も終わりなんですね。日記書こう書こう思ってずるずる先延ばしにしてたらこの体たらくですよ。

なんか今月は色々と予想外の事が起きまくって気付いたら終了してたって感じです。主にオフの方向に。
多分来月もこんな調子で水面下でバタバタしてると思われますすみません…。
諸々片付いたら書きかけになってる小話仕上げたいしまたコピー本も作りたいな。


そんな中でもひっそりとインテには参戦してきました。6月から楽しみにしてたご本をようやく購入出来たし、中古ショップで支部でこっそりお気に入りしてる方のご本も見つけることが出来て幸せいっぱいです。これで暫く生きていける。

毎回イベントの後は「私はこれから先何を楽しみにすれば…」ってなるんですけど今年は色々控えてるから賢者モードになる暇もありませんね。まずはおろつ!でもその前に本体買わんと!!


そしてそして、11月のオンリーに一般でですがちょこっと遊びに行ける事になりました。やった…!!
友達と東京旅行に行くついでに数時間自由行動させてもらう形になるのでほんとちらっとだけにはなるんですが、それでもいいよ十分だよ…(;;`)
いっぱいいっぱいさこみつ本買いたいなぁ…あとフォロワーさん達にご挨拶出来れば良いんですが…。

せっかくなんだから委託ででも参加出来ないだろうか…、とぼんやり血迷ったことも考えたりしてるので、もし本当に何か本出してたら生暖かく見守ってやってください。
参加する・しないにかかわらず本は作りたいんですけどね。きつねっこ本2を作りたいのです。


明日は三十六計ですか、どうやら台風の影響も無さそうでよかったよかった。参加される皆さんはどうぞ楽しんでらしてくださいね^^*
<<prev next>>