スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7/28

諸事情により私は参加できませんでしたが今日は大阪謹言でしたね、参加された皆様お疲れ様でした。
というか、水面下でバタバタしたりしてたら7月も最終週という現実…。怖い怖い。

今月もまともに書いたり出来なくって非常に歯がゆい思いをしております。なんか書けなさすぎて最早「私今まではどうやって小話書いてたっけな…」ってゲンドウポーズになるレベルですよ…。
書きたいネタは今まで通りいっぱいあるんですけどね。焦らずリハビリしていこうと思ってます(´` )


まあそんな話はどうでもよくって。それよりももっと重大なニュースが飛び込んできましたしね!

BSRの方にも左近が参戦するとか、戦国2がHDで発売とか、あとオロチ2アルティメットの初回限定衣装の殿がネタじゃなくってひえぇ…!ってなったりとか。もうどこから反応すればいいの私…ってなってました。

BSRは吉三(といっても掛け算というよりはおかんと息子くらいが丁度いい)派なので、たとえ左近がきてもこっちではさこみつにはならんかな…とは思ってるんですが、実際会話とか見せられたらどうなるんかな。

でもこれでばさむそで主従交換ネタが書けたり見れたりするんだな、と思うとちょっと胸熱です。
ばさこんに興味深々な殿を見て拗ねるおっさんの機嫌直そうと殿がデレて結局いつものようにいちゃついてる様子を見えないように三成の目をそっと手で覆うばさこん、みたいな図が浮かんでは消えしてるんですけど、同じようなこと考えてる方がついったにいらっしゃって思わず握手を求めそうになりました…。

そして戦国2とオロチ2の為に私はvitaを買うはめになりそうです。いや、いいんですけどね、まだオロチ2買ってなかったし、気軽にあの2万石の逆プロポーズとか泣き落としムービーを見れるようになる(しかも高画質)と思えばこれくらいの出費!!

どうせまた殿はネタ衣装着せられちゃうんでしょ、って思ってたからまさかの吸血鬼で\(^o^)/ってなったしね。おかげさまで吸血鬼パロが脳内で燻っています。
リハビリついでに軽ーいノリで吸血鬼パロSS書ければいいなと思ってるので、ちゃんと完成させられたらこのブログにでもこっそりあげときますね。予定は未定なので悪しからず…。
<<prev next>>