スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6/8

今月・来月の謹言に参加できない悲しみ+仕事が忙しくってストレス溜まってた+皆さんが楽しそうにやってらっしゃってついつい… という理由からトモダチコレクションを衝動買いしてしまいました。


で、さっそく無双キャラ作って遊んでるんですが、さこみつがあっさりくっ付いて夫婦になってびっくりしています。
ちょうど今月初めからやり始めたんですけど、今日子供が生まれるフラグまで立っちゃいましたからね…。まだ一週間しか経ってませんよ?どんだけラブラブなんですか。

友達になる・告白・プロポーズは全てみつなりちゃんからだったんですが、結婚してからは左近があれこれやってて(旅行に行きたいとか、デートしたいとか、子供フラグ立てたりとか)ほんとにもうどうしてくれようかと。
基本的に一緒にいたらハート飛んでるしね。いいぞもっとやれ^^


でも、他にも数組カップル誕生しましたけどここまでいちゃついてたりしないし(一組別れそうになって仲裁した)、うちのさこみつが特別相性良かったんでしょうかね?どうなんだろう。

因みに他のカップルは信之兄さんと稲ちん、そして何故かくっ付いてしまった兼続と直虎ちゃんです。稲ちんたちは幸村がくっつけてくれたというね。弟よよくやった。


この子とこの子にくっ付いてほしいな〜^^*って作ったのに全く仲良くなってくれない子たちが大半なので、これからはそっちをメインに頑張るべきでしょうか。
でもまだまださこみついちゃいちゃライフを見守りたい…!やだ、一緒にお風呂入ってる///とか言いたい…!(末期)
<<prev next>>