スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1/13

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年も当サイトと管理人をよろしくお願いいたします。


さて、堅苦しい挨拶はともかく、先週はインテでしたね。参加された皆様お疲れ様でした!

今回は開催日が早かったのと来週にオンリーがあるのとで参加サークルさんは少なかったみたいですね…。ちょっぴり淋しかったですが、でも素敵なご本をゲット出来たので非常に満たされております。やっぱり殿は可愛いのう(´`*)

そしてほんの少しですがお会いしてお話してくださった皆様本当にありがとうございました!緊張しすぎて何喋ってんだこいつ状態だったと思うんだ…(コミュ障)
またお話する機会があれば、その時はがっつりとさこみつ語りに付き合ってやってくださいませo(_ _)o


で、来週のオンリー(三十六計)は行けないので良いなぁ…と羨むばかりだったのですが、どうやら4月に大阪でも開催されるみたいですね。ついったでこれを知った時は本気で叫ぶかと思ったよ…この日程なら何も予定はないはずだ…!

諸事情により、今年の謹言には東京開催はおろか大阪開催のでさえ参加出来ないかも、という状態だったので、4月のは這ってでも参加したいと思っています。サークル参加は恐れ多くって出来ないので一般でですが、フォロワーさんいらっしゃるならご挨拶に伺えたらいいな。またコミュ障発揮しそうだけどな(…)


来月頭にオフで修羅場を迎えるので、それまではオンは自重気味で行こうと思っています。多分2月半ばからは時間出来るはず。そしたらいっぱい小説書くんだからね!また意味もなくコピー本とか作ってみたいです。
<<prev next>>