スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/30

あっという間に2012年も終わっていくのですね。もっと早くに日記書こうと思ってたのにギリギリになってしまったじゃないか…。


前回の日記からの数か月の間に今年の分の声優奥義のDVD見て心の中で絶叫したり、友達と九州旅行行って熊本城にはぁはぁしてみたり、未だ必死にクロセカやったりしてました。相変わらず生活の中心が無双の毎日。

それにしたって、今まで散々レポとか読んでたんで内容は大体知っていたけど、実際見るとほんと凄かったですねDVD…。もうこれ完全に出来てるよね佐和山…いいなぁ生で見たかった…!


そう言えば2年前の今頃に必死で「関ヶ原」読んでたんだなー、としみじみ思い返しています。つまり無双好きになって、さこみつ好きになってもう2年経つんだよね。この2年があっという間過ぎてほんと怖いくらいです。

最近ちょっとうまいこと文章が書けない状態が続いているんですが、それでもまだまだ無双とさこみつが大好きなので、このままゆっくりまったり自分のペースで書いていけたらなぁと思っています。
色々ぐるぐると余計なことも考えて、もういっそ足洗ってもいいんじゃない?って考えたりもするけど、やっぱり最終的には好きだから書きたい・止めたくないって気持ちに戻ってくるもんなー。根が深いです、この世界。


そんな感じで、今まで以上にスローペースなサイトになりそうな予感がしてるんですが、のんびりと佐和山を愛でていきたいと思っていますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは本年も当サイトと管理人に係わってくださってありがとうございました。みなさまよいお年をー!

<<prev next>>