スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8/8

気付けば前の記事から1ヶ月以上経ってました。時の流れ早すぎて笑えない。

地味ーにオフの方でわたわたしてる間に夏インテまであと11日?ですね。もうそわそわノンストップです。どういうルートで回ろうかな、まあ基本4号館をぐるぐる徘徊するだけだけになりそうですが。あとは雑貨とか創作かなー。
パンフの前売りはしっかりゲットしてきたので、宝の地図を作る作業を進めている最中です。がっつり買えるといいな!

東京の方は2日後ですね。今すぐ年休とって箱根の関越えてやりたい衝動に駆られています。無理だけど。西のイベントに来てくれない方々の本が欲しい…。きっとインテよりコミケの方がサークル参加数倍以上いるよね、マジ血涙。
こっそりお邪魔しているサイトさんとか、参加は東京のイベントオンリー、尚且つ通販もされないという方が多いので、もう完全に入手できないじゃないか、と毎回オフ情報見るたび悔しさに地団駄ですよ。

そんなこんななので(?)、来月インテであるオンリー(恐惶謹言)にも7割方参加の方向で心が固まり始めております。
オンリーイベントだと多少は無双サークルさんの数も増えるんじゃないかな、とも思いつつ、でも前日に東京でも別の戦国系オンリーがあるみたいなのでどうなのかな…。
サークルリストがアップされたらそれを考慮に入れつつ前向きに検討したいと思っています。とか言って別の予定入ったらどうしよう。

あとはまた秋に声優さんのイベントあるみたいで。こちらは完全ノータッチだったし参加も出来ないのですが、どうやら佐和山主従揃うみたいですし皆様のレポート・感想を心よりお待ち申しております…!聞くところによると前回凄かったらしいですからね…流石佐和山。
関西の片田舎に住んでいるのでこの手のイベントには参加したこともなく、今後も参加出来ないだろうから、いっそこれまでのDVD買ったろか!と何度も考えたんですけどね。でもその度、買ってどうする、と変に冷静な自分がツッコミをしてくるという。だがしかし噂に聞く佐和山の無駄に仲良しな掛け合いっぷりやアナウンスが聞きたい訳で。2424したい訳で。アマゾンとかだと安くなってるんだろうか…。
<<prev next>>