スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6/10

気が付けば刻一刻と夏が近付いて来ているのですね。もう今年も折り返しとか怖い。近所のスーパーでも浴衣やら水着の特設コーナーが出来てましたよ。

で、自分は着る当てもない水着やら浴衣を眺めつつ、「にょた殿はどんなのが似合うだろうなぁ」と妄そu…考えてました。確か去年も同じようなこと考えてた気がします。ほんとお前は進化しないな!!

殿は色が白いしスタイルも良いからどんな水着でも似合いそうですよね。淡い色より濃い色のが合うかなー、いやいや如何にも女の子!みたいなのも捨てがたい…。あ、だけど日焼けしやすい体質だからってずっと上着着てて周りをがっかりさせてそうだな。
浴衣だったら紺とか大人っぽい色合いの方が似合う気がします。それに狐のお面つけて林檎飴とか食べてたら可愛いんじゃないかな!興味ないようにみえて内心縁日の非日常感が好きだったらいい。あれ食べたいこれ食べたいっておっさんにねだってればいいじゃない。

でもきっとにょた殿はちょっと胸元淋しい子ですよね、だから極力水着なんて着ないように策を張り巡らせてそうだ…でもおっさんにあっさり破られるに違いない。だがしかし殿の魅力は胸よりも脚と腰だと信じて疑わないよ!

夏が終わる前に一つくらい水着か浴衣のどちらかで小話が書いてみたいです。一応水着で簡単な小ネタが思い付いてるんで出来れば拍手お礼にでも出来ればなーと構想中なんですが、月末に私事の修羅場が待ち受けてるので書けるかどうか…。

今更ながらにょたネタで盛り上がってすみませんでした。きっと橘さん疲れてるんだよ…。
<<prev next>>