スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3/13

ブログに無双・BASARAのことばっかり書くのも躊躇われるなぁと思ったので、戦国ゲーム用ブログ作りました。これからはバサむそ系の話は極力こっちで吐き出していこうかと思います。
あくまでサブ日記みたいな役割なので多分不定期更新です。ついったのまとめとかに使うかも知れません。

と言う訳で(?)、本腰入れてランクとかにも入りたいんですけど、どうしても傾向がアレなんで躊躇われます。ほら、女体化って苦手な方の方が多いと思いますし…。ちゃんと注意書きしてたら大丈夫なものなのか、いやでもなぁ。悶々。

3/13

こちらは戦国BSR/MSUにうっかり心を奪われてしまった管理人の熱を吐き出すべく作られたブログです。
実在した人物や事件、公式会社様等とは一切関係の無い極々個人的なブログです。また、誹謗中傷や侮辱の意図はありません。


ゲームの感想や萌え語り、小ネタ等を気の向くままつらつらと綴るブログとなる予定です。ネタばれ等あると思いますので、苦手な方はご注意ください。

御用の方は本館サイトもしくはコメントからお声掛けください。


傾向と対策
BSR:瀬戸内に萌え滾っています。両想いのベタ甘でも雲泥万里な殺伐した関係でも学パロでも女体化でもけもみみでもなんでも美味しくいただきます。親就が幸せなら私も幸せ。
MSU:佐和山主従にごろんごろん。とにかくいちゃいちゃしてれば良いと思ってます。こちらも現パロ・女体化・けもみみなんでも美味しいもぐもぐ。


この他に采配も好きだったりします。八郎可愛いよ八郎。取り敢えず西軍びいき。



ブログ名: クレマチス(clematis/鉄線)
管理人: 橘あおい


<<prev next>>