今、アメーバブログ(ameblo.jp)での、月猫 Cafeへの移転が終了いたしました。
細かい記事の訂正は、これから随時行っていきます。


【月猫の飼い主】をブックマークしてくれた方、

【月猫 Cafe】をブックマークしてくれた方、


一旦アメーバブログ(ameblo.jp)をブックマークしてください。

FC2ブログはアカウントが変わるかもしれないので、報告等は全てこちらで行います!!


FC2ブログ(tukineko12.blog39.fc2.com)と

エムブロ(mblg.tv)ですが、


一旦更新を止めさせていただきます。


今現在、主である紗夜香が、スイーツデコ中心で生活を送っていること。

アメーバブログに移転したばかりで、手が回らないこと。


これらを踏まえて、当分の間、更新をストップさせていただきます。


そして、アメーバブログの更新が安定してきた頃に、


再びFC2ブログにて、新たな【月猫の飼い主】をはじめたいと思います。


エムブロですが、これ以上、更新はいたしません。


主のネット環境がPCよりになってから、

エムブロでの更新はとてもしづらくなっていました。


FC2ブログにて、『旧ブログ』としてリンクを貼り、そのまま放置にしたいと思います。

小説サイト【月を見上げる猫】のリンクも、そのうちFC2ブログのURLにリンクを変えます。


小説サイト【月を見上げる猫】から見てくださっている、長い付き合いの方。

本当、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


機能もそうですが、

今回移転を決意したのは、


ブログでのつながり。


それが一番大きいです。


アメーバブログで、スイーツデコのつながりが多かった。

このつながりを、もっと深くしたかった。


スイーツデコつながりでペタ(足跡機能の一つ)しても、


し返してくれた人が見るのは私の日常日記。


それが、どうしてもイヤだったんです。


自分勝手で人に手間や迷惑はかけたくなかったのですが、


どうかよろしくお願いします。

ここまで読んでくださってありがとうございました。