盃に月を浮かべて

me member bkm




初めて喧嘩?
2015.12.1.Tue 05:22

話題:喧嘩

この前、京助と初めて喧嘩した

喧嘩って言っても、結局お互いすれ違ってただけで仲直りしたんだけど(´‐ω‐`)笑



今 京助に彼女いて、結婚の話とか出てるんだけど、色々と問題があってゴタゴタしてるのを聞いてて。

俺は京助に彼女いる時は、基本連絡すんの控えたり 会うの控えたりしてたのと、仕事と家で結構重大な問題あってそっちで手いっぱいで(情けないけど)

で、お互い疲れてて言葉足らず→すれ違い


元々生きてきた環境や人生が違うんだから、同じ言葉でも解釈や重みが違ったりするんだよな。
例えれば、京助は明るくてあったかい ひなたで生きてて、俺は夜、みたいな正反対な感じ。
だから、お互いに発想の違いや考え方が面白くて、尊敬できるから京助は凄い。


でも俺はどこかで「京助はどこまで行っても ひなたの人間なんだ」っていうのが、実は少し寂しかった。自覚なかったし、京助には言わないけど(笑)


絶対 こっち側には来てほしくないし、理解もしなくて良い、ただ日の当たる場所で笑っててくれればそれで良い。

それでも京助は理解してくれようとするし、俺も理解したい。
今回も結局は遠慮し合って、お互い負担かけないように言わないでいた事ですれ違ってただけで。


すれ違いを解いた後で、京助が

「今までこういうのなかったし、これも良い経験だな!笑」って

ほんと京助はまぶしいわ(笑)



――→

comment(2)





[BACK] [NEXT]



category

monthly



見つかっちった(`▽´*)笑


-エムブロ-