≫本日と、7日にもコメント下さった方

こんばんは!先ずは、お返事遅くなりましたことお詫び申し上げます!本当に申し訳ありません!
浮かれたコメントなど、とんでもございません!最近とんと静かになってましたので、コメント単純にめちゃくちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございました!拍手も暫く変えていなかったのですが、最近遊びにいらして下さるようになったとのことでしたので、珍しく惰性がプラスに働きました(笑)
るるくる!や、ギアスだけでなく振りも気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです。拙い文章ではありますが、素直に嬉しく思います。
倉庫として残すかはまだ決めかねておりますが、閉鎖といっても今すぐに閉めるわけではありませんので、ご安心を、というのもおこがましい話ですが…(;A´▽`A
最低でもスザクさんの誕生日はお祝いしたいな、と思ってます!若しくは、10月のきりのいい4周年の日にしようかな、と!なので、もう少しお付きあい頂けると幸いです!
あたたかいコメント、本当に本当にありがとうございました!


≫私も創作する人間なのですが〜の方

はじめまして、コメントありがとうございます!ひたすら寂しいだなんて、本当にありがとうございます。そんなことを言って頂けるだなんてサイトを始めた当初は全く思っていませんでした。管理人冥利につきます、本当に嬉しいの、ただその一言です。
倉庫を残すかはまだ決めかねておりますが、少なくともスザクさんの誕生日はお祝いしたいなと思っておりますので、まだ直ぐに閉鎖をするわけではありません。もしよければ、拙い文章ではありますが、また読みにいらして下されば本当に嬉しいです。
嬉しいばかり言っててすいません!文才!ボキャブラリー!
ただ、本当に今の気持ちを率直に伝えさせて頂きました。
重ね重ね、あたたかいコメント本当にありがとうございました!