スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

〜11/22 アンケレス

≫2周年と70000hitおめでとうございます!素敵で〜の方

お祝いのお言葉ありがとうございますvうわーうわーあんなものですが何度も読み返して頂いてるなんて嬉しいです!本当にありがとうございます><しかもきゅんきゅんだなんて!とってもとっても元気でました。これからもがんばりますので是非また遊びに来て下さいね^^
ご協力本当にありがとうございました!

≫神サイト様です!これからも〜の方

ひゃぁぁぁ神だなんてと、とんでもないです!神サイト様いっぱいありますよければ紹介します(笑)
…いや、いやあのでも、そんな風に言って頂ける日が来ようとは、です。1人でもそう思って下さる方がいるんだなって、びっくりするくらい嬉しかったです。
ありがとうございます!いつか頂いたお言葉通りのサイトになれるようにこれからもがんばります!

ご協力本当にありがとうございました!

〜11/6 アンケレス

≫これからも創作を〜の方

私の拙い話でも楽しい気持ちになって下さる方がいるんだと、こちらが元気を頂きました。私の方があたたかいコメントにたくさんたくさん楽しい嬉しい気持ち貰ってます…!言葉にして伝えて頂けるって、すごいパワーです^^
ご協力とコメント、ありがとうございました!


≫毎回ルルスザ+スザルルを〜の方

うはうはだなんてそんな!私なんかコメント読んでにやにやしちゃいました(●´∀`)
その他ってことは、まさかギアス以外も一通り目を通して頂けてるんですか!嬉しいです><
企画の応援もありがとうございます!時間をかけても全部埋められるように頑張りたいと思います。
ご協力とコメント、ありがとうございました!


≫とうのさん

ご無沙汰してます!お忙しいのにこんな辺境の地の辺鄙な企画にご協力ありがとうございます><
萌と癒やしだなんてもうそんな、やめて下さいううう嬉しすぎます…!←
あたし、相変わらず日々ストーカーさせて頂いております。先日更新なされていた小話詰め合わせ素敵すぎてにやにやしちゃいました!
とうのさんのおかげで初めてジノユフィの良さに気付きまして、盲点だった!ってすごく自分の中で興奮しました笑
桐青コンビも可愛すぎて、切なすぎて、きゅんきゅんしました。っていうか全部が、全部が素敵でしたせっちゃんとフェルトも可愛いくて…!はぁはぁ←
これからもご無理のない程度に更新頑張って下さい!一番大事な時期だと思いますので、とうのさんこそ風邪などひかれませんようにお気をつけ下さいね^^
ご協力とコメント、ありがとうございました!

11/5 拍手レス

≫神威様

こちらこそ、リクエスト本当にありがとうございました^^しかもグッときただなんて…!ゼロスザ後のルル生存話は初めて書きました。それだけにかなり気持ちを入れて書いたので、そう言って頂けて本当に嬉しいです。
こんなところでなんですが、次回更新時にこちらからもリンクを貼らせて頂きたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。
それでは、この度は本当にありがとうございました!

10/30 拍手レス

≫「君を待つ雨の午後」すごく〜の方

早速感想の方ありがとうございますv
最高だなんて恐れ多いお言葉ですが、そのお気持ちが嬉しいです…!
温かいコメント本当にありがとうございます!これからも更新頑張りますのでよろしければまた遊びに来てやって下さい^^
前の記事へ 次の記事へ