スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミお疲れ様でした!

冬コミ1日目に一般参加してきました^^
4時半に駅に着いたらもう既に人だかりがあって大丈夫かと思いつつ、会場に着きました。
今回ぼっちだったので待ち時間が異常に長く感じたりしました。入場が始まればあっという間でしたけども笑

憧れのサークルさんに差し入れ渡せてよかった^^^^ほんと可愛らしくて可愛らしくて^/////^お手紙も読んでもらえるといいなぁ
あと宇尼素敵サークルさんにスケブを描いていただきました―!やたー!!絵柄がほんと好みでカタログの絵見て一目惚れしちゃったっていう。

冬コミでの戦利品はスマ本17冊、ノベルティやグッズが10個、あと池袋でスマ本買いましたん。意外と新刊あんま買わなかったな〜(それは好きCPがあまり無かったからかも

これから戦利品見まする。今日はお疲れ様でした^^

年賀状とか


気がつけばもうそろそろクリスマスですね。いつの間にこんな経ったの…

最近時間の感覚がどうもずれてます(^-^`)いつも眠いことに変わりは無いのですが、どこかずれてる!1日がとても短い…24時間少ない。


年賀状の方はこつこつ描いてますよ〜。リクエストが異常に多かった政宗と元就はコピーになってしまうかもしれませんがoyz
色々なジャンルのキャラが描けて楽しいです^-^
圧倒的にBSRと無双が多かったのですが、タイバニとアイマス無かったですね―…
個人的に描こうかな(´・ω・`)

元旦に着くように頑張らんと…
おやすみなさーい!

前の記事へ 次の記事へ