さ い き ん
12/25 07:29



色々あったので最近の出来事をまとめて書いていきたいと思います


クリスマスイブの私

とりあえず仕事で忙しかったです。今までずっとクリスマスというイベントも仕事で忙しい日だぐらいでスルーしてたのですが、今日は予約していたケーキをみくんが持って帰ってくれるので楽しみです

顔合わせの話

無事に終わりました。個室のある料理屋が近場でどこにあるのか私達は知らなかったので仕事先の地元の人に聞いてみたら教えてくれてそこにしたのですが雰囲気も良くて素敵な場所でした私はお母さんしか仕事の関係で来れなかったのですが和やかに話せたのかなと思います。

冷凍庫が来た!

金曜日に無事家に到着しましたまだコストコに行けてないので何も入ってない状態だけどこれからがかなり楽しみ。野菜も冷凍保存出来るようになるから料理しやすくなるかな??

仕事について

退職する予定だったけれどここ最近で他の店舗で続けないか、って話が出てきていいなと思って上司に相談してみたら何故かかなり大事になってしまったというそこまで騒ぐほどなのかと少しメンタルが疲労しました…。もし移動出来ないなら早めに仕事見つけないとなと思いつつ今週にはどうなるのか分かるのでとりあえず待機。


と、こんな感じでした。

今日はひたすら家にいて夜、みくんの仕事が終わったら婚姻届を提出しに行く予定です


top


-エムブロ-