思 う 事
12/09 10:16




おはようございます、あすこです。何日か更新してなかったので最近のまとめ

職場復帰しました!

ただ仕事の後半になるにつれて腰がズキズキしては次の日には治る(?)のを繰り返しているのでまだまだ完治はしてないかなーという感じです。なんで時間数減らしてもらったりした方がいいかな?と悩み中。

スマブラを購入

まだみくんには勝てる時があるので差をつけられない様にコソ練をしなければ…!!と闘志を燃やしています今日は早起き出来たので仕事前に少し練習しておきます!

生活について

最近は自分で出費するお金についてすごく考える様になって休みの日に全て整理して次の仕事で働く時間とかを決めたいなと思っていて少し楽しみ。無駄使いを極力減らしていきたいから要らないものとかは断捨離できたらな

美容欲が少し出てきました

みくんは大丈夫といっても世間的にはかなりおデブの私なので少しずつ痩せたいとダイエットを始めました。好きな服着たい!!っていうのもあります

帰りが11時前になるのでどうしても夜食も遅くなるのが太る原因の1つだと思い思い切って食べないようにあとは仕事を朝にして生活リズムを整えて気持ちに余裕を持てるようにして自分の事を優先しようとワクワクしてます。

最近はこんな事があったり、考えたりしていましたもう少しゆっくりしたら仕事の準備しよう!






top


-エムブロ-