こんばんわ、団パンダです(*´ω`*)
いつも見に来てくださって、ありがとうございますm(*_ _)m
拍手を下さった方にも、感謝です(o´ω`o)

今日は、問題児の医者がお休みの日でしたww
なので、これ幸いとウチの病院で一番信頼を集めている名医に患者さん達を見てもらってましたw
血液検査、レントゲンのオンパレードwwwそして、出るわ出るわ肺炎のオンパレード(;´Д`)
名医も呆れ返るほどに、問題児の医者は何も仕事をしていませんでした(;^_^A
看護師さんも、ケアワーカーさんも、上に下にと駆け抜けていった一日でしたねww(´-∀-`;)
点滴もたくさん出ましたし、お薬もたくさん出ました。

「でも、こんなけ出したら主治医が怒るんやろなぁ…多分、これ全部覆されるな(笑)」

次々と看護師さんがお願いする中、名医が言った一言でゲンナリする看護師さん達ww
そして名医に謝り倒してました(;´∀`)
仕方ない…問題児だもんね(;´Д`)
でも、看護師さん達も考えましたね。どうやれば、問題児が覆してこないか。
家族の方々に連絡して、病状を説明してました( `ー´)☆
既に来院されていた方には、名医直々に説明されてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
家族に説明をしていたら、そうそう簡単に治療を中断できませんからね。
中断するなら、ちゃんと説明して同意を得ないといけませんし、あの問題児がそこまでするとは思えません。
でも、明日出勤してきた問題児に追い回されるんだろうな…w
「お前がそそのかしたんやろ!」って訳解らん事言いながらね。。。(ヽ´ω`)
皆から「明日頑張れ!」ってエールをもらいましたww

明日行きたくねぇ…w

それでも、明日も出勤なんですよ。頑張ります…"(-""-)"

それでは、今夜はここまで!
Have a good night's sleep and sweet dreams...


話題:ひとりごと