こんばんわ、団パンダです(*´ω`*)
いつも見に来てくださって、ありがとうございますm(*_ _)m
拍手を下さった方にも、感謝です(o´ω`o)

昨日は、大変お見苦しい愚痴を失礼いたしましたm(_ _)m
今日の仕事、本当に気が重かったですよ。。。
でも、始業時間になったらあの医者は普通に何食わぬ顔で現れやがりましたよ( `д´)ケッ
既に誰からの信用も失った医者ほど現場では孤独なんだなと、傍目で見てて思いました。
自業自得ですね┐(´-д-`)┌ャレャレ

昨日の患者さんは、やっぱりと言うか…日付変更前にお亡くなりになっていました。
悲しいと言うか、悔しい。
アイツが医者じゃなければ。とか、そんな話ではなく。
普通に、もっと何かしてあげられたんじゃないかとか、もっと早くに何か気付いていればとか、、、
どんなに悔やんだって、どうにもならないんですけどね。
他の看護師さんだって、みんな精一杯やってる。
私自身も、テンパりながら(邪魔にしかなってないかもだけど…)頑張ってるつもりです。
それでも、命はこうやって零れるんですよね……悲しいばっかり…

こうやって言ってると、たまに「アンタ何様なの?」って言う人がいるんですけどね。
何様もクソも、零れた命を悲しんで何が悪いの?って思います。
自分にもっと何か出来たんじゃないかって、振り返って後悔するのって普通じゃないのかな…?
それとも、メソメソしないで前向いてサッサと歩けって言いたいのかな?
よく解らんけども。。。

何なんでしょうね…
医者と看護師とケアワーカー。
見てる人は一緒でも、見えてる景色は違うと言うけども。
こうもすれ違いと言うか、医者がクソだと本当に怖いです。(また言ってる)

明日の仕事ヤだなぁ…
でも、頑張るしかないか…(ヽ´ω`)

それでは、今夜はここまで。
Have a good night's sleep and sweet dreams...


話題:ひとりごと