こんばんわ、団パンダです(*´ω`*)
いつも見に来てくださって、ありがとうございますm(*_ _)m

一週間ぶりでございます(;´∀`)
何も書くネタないと、本当にPC前に座っててもブログ開かないねw
まぁ、自由に書くのが良いんだよ。うん。
「今日も更新しなかったねー?」とか言う人いるけどね。
そんな毎日毎日何か目新しいものがあると思うなよ?社会人だぞ?ってなる(;´Д`)
朝起きて、仕事行って、昼ご飯食べて、家に帰って、晩御飯食べて、風呂入って、寝るだけ。
そんな繰り返しだよ。学生の頃みたいに、毎日が冒険じゃねーんだよ。くっだらね…

だめだ。今日は毒吐きの日か…(-"-;A ...

まぁ、タイトルからしてそうか…

今日はね、ママンの友達と、その旦那さん、そして妹が来ましたよ。
みんな愛犬家。
ママンの友達は、先月辺りに愛犬家になったばかり。
ウチの家に来るってんで、ママンってば大騒ぎでしたよ。。。掃除しろと。。。
そんなに気になるなら、お前がヤレって言いたくなるんだけどね。
明後日にも来るらしいけど、ホントに注文多いわ…大概にせぇやってなる(-"-;A
それでいて、「今日は気疲れしたわぁ…」とか言う。。。
其方のお友達が来訪されただけですが、それでもお疲れになられますか?ってね。。。
イラァ…ってする日でしたわw
私の休日返してくんないかな?(´-∀-`;)

そんな一日でした。
明日は良い日になってくれるかなぁ…
明日から4連勤ですけど…(ヽ´ω`)
今夜はドクペ飲んで、英気を養いますわ(*´ω`*)

それでは、今夜はここまで!
Have a good night's sleep and sweet dreams...


話題:ひとりごと