こんばんわ、団パンダです(*´ω`*)
いつも見に来てくださって、ありがとうございますm(*_ _)m

年も変わって、やってなかった事をやりだしたり、やってた事を止めたりと変化が絶えませんw
つい一週間前は、家族でゲーム大会やったり和気藹々としてたんですが…
何だか剣呑な雰囲気ですよ…(;´Д`A 

今年初の連休だったんですけども、何とまぁ…
ウチのママンの要求が本当に耐えなくて、クマさんと二人でゲンナリしております(ヽ´ω`)
まったく…年齢を言い訳にして、何もかも任せようとする魂胆が気に入りませんね。
何もかもを任され、しんどい思いをした私とクマさんは晩御飯時にはムッツリ…(-"-)
帰ってきたママンは、何を思ったかクマさんに逆切れ…( ゚Д゚)ハァ?
何が理由だったかまでは思えていませんけどね…。

もう、大概にしてほしいです…(;´Д`)

家族と何らか揉め始めると、仕事が順調になる私。。。
たぶん、家に帰りたくないから仕事をガツガツやるせいなんでしょうね…www
自室に引き籠っても、ママンったらノックもなしで突入してくるから…本当に勘弁してほしいです(;^ω^)

そういえば、昨日の夜辺りから右手の中指付け根に謎の激痛が発生し始めておりますww
湿布貼ると直ぐに剥がれてしまう位置なので、ボルタレンローション塗ってるんですけども…
効かないねww(ノ∀`)アチャー
ロキソニン飲むと慢性胃炎の所為で激痛が来るので飲めず。。。
明日の仕事までに治ってることを祈るばかりですwww

さて。明日も仕事だし、そろそろ寝ますかね!

それでは、今夜はここまで!
Have a good night's sleep and sweet dreams...


話題:最近のまとめ