スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TOS始めました(`・ω・´)

こんばんわ、団パンダです(*´ω`*)

アクセス解析見てて、“ビクッ”ってなった事が一つ。。。
3/6に何があったんだ…?(;´∀`)
全く更新してない日にも関わらず、50アクセスくらいあったんですが…(;^ω^)

何かがあったんでしょうね…w

“何か”って何だよ!?Σ( ̄□ ̄|||)


とりあえず、気をとりなして。

最近、ツリーオブセイヴァー(略してTOS)を始めましたw
2年程前にサービス開始されてるMMORPGなんですけどもね。
ホントに昔、トリックスターというMMORPGにドハマりしてたことがありまして。
そのゲームが運営不振でサービス終了してから、ちょっとオンラインゲーム引退してたんです。
で。ずっと10年程、某庭ゲームをやってました。
したら、どうですか。今年の12月に、PC版がサービス終了するって言うじゃない。。。

ゥヮ───。゚(。pдq。)゚。───ン!!

好きでやりこむゲーム程、サービス終了していくの何なのってなる(´・ω・`)
まぁ、そこで落ち込んでたってしょうがないってんで新たな新天地求めて探したんですよ。
ネクソンさん運営のゲームでは、メイプルストーリーを1回だけ起動したことがありました。

結果、私には合わなかったwww

でも、TOSはグラフィックに惹かれて起動(*´Д`)
私のホイホイなジョブもあり、クマさんも巻き込んでやることにしましたww
始めてみたら、まぁ訳が解らないwwwww
よく解らないままクエストが進んで、キャラLvが87まで来ましたけど……
女神がどうしたって…?(´・ω・)←この程度の理解度
うん、まぁ…とりあえずコンパニオンと言われてるペットが可愛いからいいかw
見た目ちょっとアレだけど、愛嬌あって可愛いんですよww(*´ω`*)
そして、TOSやるために初めてゲームパッド買いましたよwww
これで快適になったらいいなぁ( *´艸`)

さて。ではこれから二丁拳銃ぶっ放してきます( ̄▽ ̄)ゞ

Have a good night's sleep and sweet dreams...
話題:ゲーム

久々の更新w

こんばんわ、団パンダです(*´ω`*)
約2ヶ月ぶりの更新になりますね(´-∀-`;)

何でしょう…ブログ書くようなネタがなかったが正解かな?w

桜が咲き始めたようですが、また寒くなって体調崩しやすくなってますね(;´・ω・)
かく言う私も、1週間ほど前に38.0℃台の熱を出しましたww
久々の高熱だったので、死んでましたwww(ノ∀`)

3月の初めには、ストフェスに行ったりもしましたね。
今年は開催日が早かったので、レイヤーさん達が少なかった(´・ω・)
でも、自分の推しのキャラを見つけると追い掛け回す程度には楽しみましたがwww
だって、仮面ライダーカッコイイですやん?(*´з`)
ウィザードとか、超絶カッコイイですやん?見つけたら猛ダッシュで追いかけますやん?
一緒に行った友達とはぐれますやん?
それにも気づかずにウィザードの写真撮りまくりますやん(`・ω・´)
見つけた友達に怒られながらも笑われますやん?(;´∀`)
せやけど、ホンマにウィザードが尊過ぎて語彙力無くなりますやん((((oノ´3`)ノ
ヤバかったですwwww(語彙力死滅)

うん。もうちょっと細目にブログ更新します(;^ω^)

とりあえず、今夜はここまで!
Have a good night's sleep and sweet dreams...




話題:お久しぶりです
prev next