スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きうい

今度は氷結からキウイフレーバー登場してた!

買って帰ろーっ

どうせつぶつぶは入ってないのだろうけど気になるのだ

キウイのつぶつぶが食べたいんじゃよわしは

つぶつぶ

つぶつぶ

じゃあキウイ買えって話



マンゴー入ってるヨーグルトも買って帰ろー

改造投げ出しday

今日は仕事帰りに100均とアテーナ寄って買い出ししてきた。

けど、はいどちゃんのチケットの件をひきずってお部屋改造しないでぐーたらしてた。

録画した銀の匙見た。

漫画よんだけど、あれ、こんなんだっけ?状態笑

あのはなとともに最後まで録画しましょう。



はいどちゃんチケットが悔しすぎるから(しつこい?)大好きな三宝亭のさんらーたんめん食べに長岡行ってきた。

新発売の冷やしさんらーたんめんも食べてきた。

あったかいのと冷たいのを交互に食べる。もちろんはんぶんこ。

めっちゃ辛い冷やし中華って感じ。

私はあったかいさんらーたんめんが好きだなー

次はさんらーたんめんの餡をご飯にかけてあるやつ食べるんだー

食べて満足したけど、まだ悔しい(しつこい?)



帰りにドンキ寄ってはるっぴのご飯買って帰ってきた。



家に着いたらちょうど10万km達成

母からのおさがりのekワゴンちゃん

あとどれくらい持つのかしらねー

絶望

いつぞやの記事に9月の浮かれた予定をupしました。

楽しいイベント盛りだくさんだから書き出してみたのです。

もともと“行きたいな〜”程度で全部行く気はなかったのです。

VAMPSライブは絶対で、あとは氣志團か旅行どっちに行こうみたいな。



でもでも

お部屋の改造にお金をいっぱい使ってしまったので、氣志團と旅行は諦めよう、自重しようと決めていました。

せめてVAMPSだけは行かせて…と決めていました。



だがしかし



私はVAMPSも諦めなければならない状態に陥ってしまいました。



モバイルサイトの先行受付が終了していたのです。

FC入ってないからサイトだけが頼りだったのに。

受付期間を確認しわすれて…ってかもう受付してたんだ…的な…

仕事のシフトが出てたから
行ける日確認しよo(^o^)o♪
ってのりのりでサイト確認したら…

受付終了…

しかも昨日の12時に…

あーあーあー

一般じゃー取れないしさー先行でも取れるってわけじゃないけど今までなんとか取れてたからさー変な自信があってさーでもそのチャンスを逃しちゃったんだよねー

あーあーあー

なにを楽しみに仕事をすればいいの…

もう寝る

漫画を押し入れに入れた

重いものを低いところにいれたからなんか腰痛いわ

なんだかわんぴーすケースの上がもったいない

でもフタの強度がそんなに強そうでないから重いものは置けなさそう



あと押し入れ上段のシート完成した

ちゃんと柄合わせたよ

またもや両面テープがうまく貼れてなくていらいら笑

まぁなんとかなったー

おわた

漫画整理おわた…

もうよまないなって漫画は売って、好きな漫画だけ残してあるの

だけどこの量!

1ケース平均28冊×9+α…

300はあるよね

懐かしいな〜ってよみだしちゃうからなかなか進まないわーあははー

わんぴーすが入ってるケースはニトリで、他はアテーナで購入

ケースだけで5000円…

漫画の収納ケースって…他で買ってもけ…けっこうする…よね…?

するするー(´・ω・`)/

まだ収納できてない漫画が数冊あるからまたアテーナ行かなきゃ…





昨日はお休みだったから漫画整理して押し入れにシート敷いて段ボールの中身片付けて…っていろいろやりたいことあったのにぐーたらしてこのザマよ!笑

今日は仕事半日だからもうちょっと夜ふかししよ(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31