クのためにサプリ読んでて思った、ぶっちゃけDロイスの「奇妙な隣人」って設定重視過ぎて選びにくい・・・というか、使いにくいルカクってほんと何でもできるな。。日本戦では囮ランでスペースメイクしてクロスもスルーしてお膳立て。今日はドリブルで持ち上がって的確なパス。
デブルイネのシュートも凄かったけど、ちとブラジルの守備が軽くなった。

HIITトレーニング、○イザップもクロス○ィットもtabataもみんなこれ。
これからのフィットネス、ボディメイクはこれを取り入れていくのと行かないのと、相当な差がでるんだろうな。

 

 

クロスメイクは現在多いローラー塗装やスプレー塗装、クリーニング工法とも全く違ったオリジナル工法です。
しかも、今まで不可能だった壁紙の穴や傷の補修も、見分けがつかないレベルで壁紙補修できる新技術も開発致しましたので安心です。

クロスメイクはご利用されたお客様からは、『予想以上の仕上がリ!』『修復費用の節約に大助かり!』『張替えたみたい!』『臭いがない!』など賞賛して頂いております。クロスメイクは有害なVOC(揮発性有機化合物)も含んでおらず、シックハウスの原因とされる
ホルムアルデヒドやタバコ臭を吸着・分解する環境保護染料を使用しています。

面白そうな雑誌があったので購入しました
メイク、服、アクセなどの基本的なことと自己診用のクロスが付いてます クロスメイクはクロス張替えによる廃材や養生がほとんど必要ない為ゴミが極端に出ない工法です。
排水もほとんど流しませんし、有害なVOCもゼロです。
施工中はハーブの香りが漂います。

クロスメイクは穴、傷も補修できクロスの模様も、そのまま再現します。
まるで張替えたような自然さです。カラーリングもOK!
クロスメイクはクロス張替えの3倍以上のスピード!お急ぎの現場にピッタリです。
ワンルームマンションの天井・壁の施工で2,3時間程度でOK!

ダブルクロスのキャラメイ

京都のクロスメイク、コロル、病院・老人ホーム



埼玉 クロスメイク