るからってそもそものandroidの本体ストレージのしょぼさどーにかなんないのかな。
慌てて画像全部PCにあっぷしたわあああ
またバックアップも取らないとな〜戻り( ´Д`)フゥ バックアップやっとおわたか
アイス食べよう

これからはちゃんとバックアップを取ろうって思いました( ˘ω˘ )
わぁいぜひー!たぶるく、使えるようになってきたので遊んでくーださい(/・ω・)/
茶番シナリオ絶対楽しいじゃないですか、とてもやりたい…… plus…セーブデータ…バックアップ…うっ、頭が

 

 

 

どうにかして連絡先のバックアップを取りたいんだけど無理そうで笑うしかない( ^ω^ )iPhone修理承ります!
「液晶にヒビが…」「バッテリーが持たない…」等 iPhoneユーザーの不便を解消!
※事前にバックアップをお取りいただき、サービスをお申込ください。

詳細は下記ページから!

娘がLINEを消してくれたこんな時に限って、最近バックアップしてなかった、、、1月以降の会話が全部ないでも今の私はガチャで例え爆死しようが大丈夫なだけの精神的バックアップあるからいけるわよ(ぴょっこんぴょっこん)

ずるしかなんとなく予感はしてたけど
昨日の今日じゃぼぼさん下げても内野のバックアップいないもんなあ日々人は、再び宇宙を目指すための試験に挑み、復帰を望むCES-51のクルーからの励ましもあって無事PDを克服する。そして六太は、曲者ぞろいのCES-62バックアップクルー達と共に訓練を開始する。

96年のナビスコカップ 新潟でのヴェルディvsグランパス 深夜放送でテレ東を見る。
試合前に正GKが負傷で急遽交代。
「もしバックアップのGKにアクシデントが起きたらベンゲルはデュリックスがやる!」とテレ愛のアナウンサーが言ってた。
chronos PCにバックアップしとけばOK

昔書いてたエヴァの小説のバックアップ取ってた。あのサイトと縁を切る為に削除するから。フラッシュメモリがバックアップに向かないのは合ってるけど

FEHをひさびさにDLしたらストレージがいっぱいでゲーム開始できなかった(笑)


外部ストレージが使え

バックアップと復元 | CMSプラットフォーム M


pc バックアップ