バッドエンドなのにミュートに関してはハッピーエンドでした 10/02/08 21:02
母さんの装備はピュアリチュアルか長尺がジャスティス

アルトネが有名?になったのは嬉しいですけど、あんまり喜ばしい形で広まってはないですよね。キャラが曲が動画がー…みたいな。やっぱり本当にその作品が好きな人に好きでいて欲しいなぁなんて思う訳です。自分が言える話じゃあないんですけどね。
「原作知らないけど描きました!」と似たような感覚。原作知らないけどってわざわざ宣言しなくてもいいのに…なんて思ってしまいます。別に何を描こうも自由なのですが心が狭いのでどうしても気になっちゃいまして。そういう絵に限ってまた可愛かったりするんですよね うおー
そういや取りあえずバッドエンドを先に回収しました。ネタバレですが、簡単にまとめると…ヒロイン全員いなくなるという 咲とおフィンに至っては作中で寿命を迎えてしまいます。
人間や第三世代と違って、作られた命であるβ純血種が命を終えるとどうなってしまうのか?是非実際に本編で確かめてみて頂けたらなと(宣伝)
でも…演出に戦闘にヒュムノスにイベントに、どれが好きだって言われたら今もまだ2が一番好きです。今回、これはこういう効果の詩ですよーと説明→発動て流れが多いような気がします。ダウンロードシーンがない…
クローシェ様の演説、インプランタ、ルカの路上ライブにスフィリアに…ああいう詩と画面が綺麗に重なった演出が好きだっただけにちょっと残念です。
何が言いたいってこれで完結だなんて言わずに、せめてもう一作だけ続編出そうぜ!て話ですよ
※3の詩魔法の溜め限界はいくつかなーと試してみた結果:
■
咲であるるーちゃんに425万ダメージでした。オーバーキルってレベルじゃないわ
<< ★ >>