最近のステくんやばくないですか。

というかWTの報酬バランスがやばい。
担当上位の時は担当以外はオマケなんだよなあ極論。
別にその子を悪く言うつもりでは全くないんだけど、担当のために走ってて自然とお迎えしてるから特に欲しくても欲しくなくても手に入る訳で…。
ガシャSRアイドルのPだって、自分の担当が上位SSRでもないのに入手が渋いアイテム割ってまで走りたくないでしょ。その枠に上位SSRアイドルの担当P入れてあげてよと思う。

まあ自分はユニット箱推しは無理なので、担当上位しか走らないけれど。
担当上位のボーダーもゆるくないし。石もないし。

今後WTがどういう方式で来るか全く読めないけれど、今回てんてる上位だから桜庭上位はないと思ってる。上位報酬に入ってる方のガシャSRにはなるかもしれない。1番地獄。
天ヶ瀬はわからん。過去別イベで上位やってるからなさそうかな。ただ、こちらも上位報酬のガシャSRはありえる。こわい。

ミリシタさんの時も思ったけど、ガシャSR3枚引かないと衣装解禁できないなんて露骨な集金させないで、もっと楽しく課金できる仕様にして欲しいなあー。



と、ここまで書いたところで次イベント告知。

ステ上位ピエール、モバ上位鷹城。

いやいやいや、連勤であんなに文句出たのに被せちゃだめでしょ。
WTじゃないから上位報酬にガシャSRはいないだろうけど、これでモバガシャSRが渡辺さんだったら、さすがに運営能力疑うわ。
もっと上手に集金して?

(バレンタインで地獄を見たドラスタPより)
(柏木と天道ごめんね)