幕張、現地行けることになりました!
フォロワーさんありがとう…!

まさか、Jupiterのステージを見ることができる日が来るとは。
ファスライは何か理由あって行かなかった(でも行くかどうか迷った記憶はある)ので、いまとても嬉しいです。いや絶対泣くわこれ。
ドラスタはなんやかんや機会があるだろうと油断しているのですがJupiterはやっぱりなかなか揃わないからね。
叶うならソロメドレー聴きたい…!

アニメ曲の御披露目あるかもだけど、折角46人そろってるんだから46曲のソロメドレーが聴きたい。
担当も推しもいるけど、アニメ組はSL曲削って構わないからオリピ聴きたい。
Jupiterはここしかないから確実に披露するだろうけど。

アニバはわからないなあ。3rdアニバ組は発売されてる子はワンチャン。
ユニットはあるかも。合同は円盤曲かな。となると夜空は絶望的か。
せむじゅぴは去年のオリピみたいに発売前だけど披露ってのはあるかしら。まあJupiterだからなさそうか。
カレイドは相当期待されてるからありそう。今後披露できるかわからないし。
ムンナイ、スマエン、歌セムは確実かと思われ。


個人的にはアニメ組だけ極端に曲数多いはやめてほしい。だったら円盤曲はやらなくていい。
ライブで聴いて気になって、手軽に手を出せるのはCDだし。
またファスライ組は、って言われるのも嫌だし。

まあ当日まで楽しみにするのもライブの醍醐味。
とりあえずオリピとSL聴いて予習しようかね。