エムステでアリギル配信ありがとうございます。
まさかSL2曲目より先に来るとは思わなかったよ!あとキャスト衣装ガシャね。

アリギルに関しては言うことないです。しいて言うなら何故バク宙ができるんだ天道。スペック高すぎだろ天道。お前さてはできないことないな?
桜庭さんは案の定できませんでしたね。やろうとしても全力で止めますが。

キャスト衣装ガシャは…うーん。
SEMやもふもふえんなどは元の衣装の癖が強すぎるので、他ユニットの子と一緒に踊らせる時はキャスト衣装の方が好みですが、ハイジョはキャラ衣装のが好きかな…のがみんさんの衣装とか正直ダサ…あ、いえ、着る人を選ぶと思います。

FーLAGSはほぼ一緒なのにどうするんでしょうね。旗持つのかな。

まあ正直キャスト衣装より先にSSR完走しようよとは思いました。自分の担当のカードが出るのは嬉しいんだけどね。担当の晴れ姿をずっと待ってるPさんもいるから。

あとモバエムくんの直後はきついので恒常なら回したくない…でも恒常引けるとは思えないからPU期間に1枚だけでも出しておきたい…。


と思っていた矢先にモバエムコスト16の2周目で脳が混乱しています。伊瀬谷フィジカルVo型だから引いておきたいけど…けど…。


結論
キャスト衣装ガシャは深追いしない
モバエム伊瀬谷は予算まで


ガシャ…ギルティ…。