スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お待たせしました、マイマスター

アイスメモリー以来の硲さん上位が予告されましたね。
ライプロ予想が多いけど硲Pの同僚さん大丈夫かな。
個人的にはライプロじゃない方のライブじゃないかなあと思います。

とはいえ4月中に桜庭さん上位が来ると予想している自分としてはこっちがライブ予想だからビンゴかライプロなのかなとも思うけれど。

ライプロはパネミ消化するだけでも大変なのであんまり好きじゃないです。
オブラートに包まずに言うと嫌いです。バランス調整してください山村くん。


そして問題はガシャ。
前回のイベントでガシャSRだった山下さん、岡村くんはまあないと思うので、舞田か橘くんか姫野くんの3択かな?
舞田だったら硲さんと両面でせむP大ダメージですが、姫野くんだったら特化型初のコスト16SRなので注目度高そうですね。
まあでもガシャSRの期間が空いてる橘くんが順当といったところでしょうか。

誰が来てもユニット内2枚目のコスト16かあ。

心をこめた贈り物

WDイベスト、結構心にしんどいやつ来ましたね。
マラソンで担当SR来たらこっちの面でも覚悟しないといけないのか。


以下、イベントストーリーネタバレあります。





Wの2人の世界は315プロダクションに入るまでお互いとサッカー中心で回ってたんだなあと再認識したお話でした。
ただ、その比率は2人で異なってて悠介はサッカー、享介は悠介が少し比率が高いのかな。

だから今回悠介が、自分たちはサッカー中心の生活だったからハイジョの話が新鮮って言った時、ちょっと淋しいなって思ったと同時にこれは享介も悠介心配するわと思いました。


悠介は見つめる先がまっすぐ前を向いていて、その視界に享介はいないと思うのです。
これは別に享介のことを一切気にかけてないとかではなく、享介に絶対的な信頼をおいていて、何も考えなくても隣に享介がいることがあたりまえだから。
横を向けば隣には享介がいるから。

まっすぐにサッカーと向き合ってきた結果がいま。
でもこれからはサッカーだけではなく、歌やダンス、享介以外にもできた仲間たち、アイドルになってから知り合った人たちが広げてくれた世界で輝いていくんです。

そんな可能性を感じるお話でした。可能性は∞。


いちWファンの妄想混じりの考察なので監督さんや公式と解釈違っても怒らないでくださいね。よそはよそ、うちはうち。


そんなことを書いているうちに清澄さん上位が終わってしまってました。
現在開催中のチームイベントはパネミだけ消化してミニバー貯蓄のため下北沢営業しています。

とはいえ明日はもう次イベ予告なんですね。
そろそろ硲さんか木村くんかなあ。

ラクシャーサ・オルタ

また羅刹ネタかーい!
いや別にこういう使い方ならいいよ。ステのアレみたいな使い方じゃなければ。

ステのあれはなあ…うん…ステージの上のカッコいい天ヶ瀬が見たかったね。
あれはカッコいいアイドルJupiterの天ヶ瀬冬馬という前提があったうえでギャップとして映えるギャグだから。そこのとこ初心者Pに勘違いされたくないなあ。
元ネタSideMじゃないし。


まあそんな話は置いといて。

今回のイベストや雑誌の、好きな作品の話をしてる時の楽しそうな天ヶ瀬めっちゃかわいくてP嬉しいって話をしよう。

オリピ広島で木刀に目を輝かせてたのもかわいかったし、いち男子高校生として人生エンジョイしてる天ヶ瀬は本当にかわいい。
そしてその話を真剣に聞いてくれる古論さん。ありがとう。


担当が自分の誕生日に好きな作品のお仕事を嬉々としてやってるもんだから、Pはプロデュースしてきてよかったって思います。

誕生日特効は地獄だったけど…。
今日か明日には有志がボーダー出してくれるだろうから楽しみだなあ。
前の記事へ 次の記事へ