chocolife


たこ焼きパーティー
09/21 23:38 PIC 〜15.10


こんばんは*
新しく購読者の方が1名増えました!
こんなブログに来てくださって嬉しいです!
(*^_^*)
ありがとうございます♪

*************

姫の風邪も快方に向かい、熱が下がってからはずっと元気だったので、よっさんの実家へ少し寄ってお墓参りをしてきました。
やっぱり、こういう行事はやらないとなーと思いつつ、義祖母に会うのはちょっと憂鬱でした。
お元気そうで何よりでした←
姫に湿気った煎餅くれてたのでカチンときましたが…(-_-;)

その夜、アパートでたこ焼きパーティーをしました!
パーティーといっても、私と姫とよっさん三人で、たこ焼き器を囲むだけの夕飯ですけどね(笑)
実家へ寄ったとき久しぶりにこの機械を見つけて、『今夜はこれでたこ焼き食べるかぁ!』となりました(^^ゞ

しかも、私とよっさん(姫も)、たこ焼きのタコが無くても大丈夫な人でして。
(たこ焼き好きの皆様、申し訳ありません!)
タコの代わりにシャウエッ●ンととろけるチーズを入れて焼きましたw
これがとても美味しい!
(ノ´∀`)ノ
オススメです♪

姫は途中で飽きてしまって、よっさんにタンメン作ってもらってましたけどね←
またたこ焼きやりたいなー( ´艸`)

ちなみに。
よっさんが明日仕事有休取ってくれたので、彼は4連休!
火曜まで私たちのアパートに居てくれます^^
明日は私仕事で姫も幼稚園なので、送り迎えお願いしました〜。
たまには色々体験するといいよ(*´∀`)←

でも、よっさんがいてくれると精神的にも体力的にも、余裕が少しできて助かります。
11月末に出向が終わるまで、なんとか頑張らなきゃ*

画像は今夜のたこ焼きです。
マヨネーズかけるの下手くそですみませんw




Comment(1)






|






[TOP]


-エムブロ-