chocolife


ばあば宅訪問
04/30 10:57 PIC 〜15.10


こんにちは*
4/27に拍手してくださったPC(スマホ)の方、ありがとうございました(*^_^*)

*************

昨日は、お義母さん宅へよっさんと姫と遊びに行きました。
前に行ってから少し間開いちゃったんですよね。
久しぶりでしたが、お元気そうで良かったです。
(*^_^*)

姫も大喜びで、一緒に遊んでもらいました。
手作りお昼ご飯をいただき(めっちゃ美味い)、その後みんなでお散歩へ。
お義母さんちには柴犬の女の子がいるので、その子も一緒に公園へ行ってきました。

近くの公園は整備されたばかりで、小綺麗なところでした。
そこで滑り台したりシーソーしたり。
姫はキャーキャー言いながら大騒ぎw
私とよっさんはかわりばんこで、姫の滑り台に付き合いました。

逆上がりできるかなぁと思って夫婦でチャレンジしたら、まさかの二人ともできなくなってるパターンw←
老いを感じました(´Д`)
よっさんはかなりショック受けてました(笑)
運動神経いい方だからね。
休みの日はまた朝ジョギング再開するらしい(笑)

帰ってきたら眠くなったみたいなので、姫は別室でお昼寝。
私一人で寝かしつけてたら、これまたなんと、姫と一緒に昼寝しちゃいました;;
お義母さんは『いいよ気にしないで!こういうときくらい休まないと』と言ってくれて助かったけど、さすがにちょっとバツが悪かったよね(´д`)

まあなんだかんだで、楽しい訪問になりました。
姫も『またいこうね!』と言ってた^^

写メは、お邪魔する前に本屋さんで買った絵本。
これ、むかーしからありますよね?
私小さい頃自分で持ってた気がします。
その中で『おやゆび姫』はお気に入りだったの。
その他は、『人魚姫』とか『赤い靴』、『かちかち山』とか持ってたなー。
絵が当時のままで懐かしい( ´艸`)
姫にも、絵本たくさん読んでもらえたらいいなと思います◎


続きを読む


Comment(0)






|






[TOP]


-エムブロ-