スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10月30日記録


話題:ダイエット記録

今日で10月も終わり!
気合い入れたいです\(^o^)/

所で、この数日胃痛が辛いですorz
とか言ってたけど、朝食食べると結構な確率でお腹が下ります(;´д`)
多分、消化器系がダウンしてるのかなー?とか勝手に思ってます。

少しは痩せるかなーって、ほんのり期待してますが全くですね。世の中そんなに甘くないね(゜゜;)

来月こそは43s台に突入したいなー。
取り敢えずは44s台前半をキープしないとねー。
今はまだ44s台にしがみついてるだけだし(;´д`)

ダイエットの道は長い…orz

FF4TAプレイ日記A


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜

昨日、セオドア編クリアしましたー。
バンド技は理解出来たけど、月齢はすっ飛ばしてますwww\(^o^)/
月齢システム、何となく理解出来たけど、活用出来てない(^-^;

ストーリー的には、セオ可愛いよ!の一点ですね(*´∇`*)
そして謎さんが良い保護者ですよね!

セシルと再会した時の会話がマジたまらんんんん(*´ω`*)

まず最初に「無事だったのか…」は、きっと心底ホッとしながら言ったんだろうなと。

…でも、返ってきた言葉は期待した、予想していたものとは真逆なもので。

「邪魔をした」と出ていった時の謎さんは、手か足が小刻みに震えてるんですよ!きっと!

その後に、セオと王の間に入ろうとした時の、謎さんの大人な対応。

好きだわー。

今日はどのシナリオやろうかなー。
取り敢えず、上から攻めるつもりなので、リディア編に行くと思います\(^o^)/

10月29日記録


話題:ダイエット記録

おはよーございます(*´∇`*)
瞼の腫れが微妙に残ってます(腫れがMAXの時は二重が一重になったけど、何とか二重は復活しました\(^o^)/)

後はネガティブキャンペーンのせいか、慢性的な胃痛が辛いですorz
最近良い事無くて、しょんぼりです(´・ω・`)

連休は、ありがたくのんびりしたいなー(*´∇`*)

10月28日記録


話題:ダイエット記録

おはよーございます(*´∇`*)
パチパチありがとうございます☆

少しだけ減った\(^o^)/

ただ、多分すぐに戻りそうだよな(´;ω;`)
久しぶりに間食しちゃったのが不味かったかしらorz

それとも今の状態だとこの体重がベスト(と言って良いのかしら。摂取とか消費とか、相対的に見て)だから減らないし、落ちても戻るのかなー。

減らすのは、間食絶ちしてるから食事を気をつけるとして、後は消費カロリーだよなー。
有酸素運動を増やすかー。
頑張ろう…orz

10月27日記録


話題:ダイエット記録

おはよーございます(*´∇`*)
夕べから災難続きで、少しグッタリです(;´д`)

昨日、お風呂から上がったら右目が腫れてて、まだ治らないし。
お陰で軽く人相変わりました(;´д`)

今朝は今朝で歯磨きしてたら歯茎から大量出血してスプラッタだしwww\(^o^)/

体重増えてるし。
体脂肪減ったけど、どうせまた増えるし。
もうすぐ今月終わるけど、体重減らせなかったし(途中までは良い感じのペースだけど、結局戻った)

小さな不運は仕方無いので、前向きに頑張る…。うん。
今夜は牛丼の予定(買うんじゃないですよ!)なので、後でレシピサイトで一工夫を探そう\(^o^)/
prev next