スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らふ


動きのある絵の練習に、警邏コンビをざっくり描きかき。

相変わらず構造が分からないので、色んな角度から二人を見てみたい。
衣装違いとか、出してくれないかなぁ。


ランドルフの見た目や性格はもちろん、稲田さんボイスが何度聴いても本当にたまらない好き!あの男前なのに色気のある声ズルすぎる…



ちょっと聴いてこよう。

なんだか


めちゃくちゃ遊び人ぽい子になった気が

見た目チャラい天然ほんわかおにーさんください…

そういえば。
最近ハイキューの天満くんキテる可愛い。一目惚れですゆるふわ!!

そして菅原さんと同じくらい秋紀にやられてしまった可愛い。器用貧乏と言われるまで、相当悩んだんだろうなぁと「自分が調子〜」の台詞で少し胸が苦しくなってしまった。どんな時でも冷静に全体を見る目とセンスがあって、来てほしいいてほしい所にいて上手く回してくれる。優しくて強くて、綺麗な子だなぁ。本人は色んな負の感情がまだ振り切れずにモヤモヤして、自己嫌悪に陥ることもあるのかもしれない。それでも走っていけるのは、猿くん達が隣にいてくれるからかな?と思ったらもう秋紀が健気すぎて泣いた。


はいきゅっ子皆可愛い。眩しい。

1巻から読みなおして元気を貰おう🍀

らくがき


絵自体もだけど大人描くの久々で楽しい
小さい子苦手なので克服しようと頑張って描いてはいたけど、なかなか上手くいかないもので(´・ω・`)

綺麗なおにーさんに癒されたい

相変わらずゆるふわ好き
気づけばゆるふわ描いてる気がする


しかしこのところ何もしたくないくらい無気力なので、本当どうしたものか。



癒しがほしいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ