年下彼氏(夫になりました)と日々の生活ブログ

次は3日後の診察…
2019.10.21 18:14
今日は寝坊しながらもハローワークに行って話を聞いて、書類ももらってきた。

やっぱり5年前とは違って新しい病名診断により可能であり、また特定の病名と決まったものでないとダメ

『気分障害』ではだめ
気分障害とはうつ、躁鬱、統合失調症などをいうが…

私はとりあえず25日先生にしっかりと伝えること。

そして今の職場の頭腐った人らに私は具合悪いと嘘をついていると勝手に決めつけられて、それでもかなりの深い傷を追った

罵声を上げて疑って話も聞かず散々言われたっけなぁ

食べられない辛さもわからないのにダイエットだと言われた…

お前らがなにやっても痩せない…痩せた私へのひがみも。

カラゲンキがどんなに辛いか…
我慢って意味のわからない人らには出来ないことwwwwwwwww

嘘ではないという証明する方法も見つけてきた。


自分を病人にするのではなく、メンヘラであるけど、普通に働いて生活が出来るように…

自分を守るためのもの。

そして書類が成立したら給付は10ヶ月は休めそう…。

その間休みながらまた、調理の仕事を探して調理師試験を来年受けたいと思う。

今日もずっと心臓を掴まれたような苦しさ…。

明日への不安…
職場に行かないと行けない不安…

きりがないけど、とりあえず今日学んできたことをしっかりと申請して自分を守る…

その方法がわかっただけでもよかった。

ハローワークには5年前の記録が全て残っていた。

そして私が退職して手続きに来た時に直ぐに対応出来るようにわかるようにしておくと言ってくれた

と同時に精神自立支援も。

ここまでトントン拍子なら、もぅ来年1月で気持ちよく辞めてやろう…そう思った。

明日は59歳先輩と同じシフトなので『私は辞める』と伝えようと思う…。

そして一言『誰にも私が辞めるとか言ってること言わんでょ。
辞めるとか言っとったとか言わんでょ』と一言言わせてもらう

何せお調子者だからね

3日後は1日病院で潰れてしまうけど仕方ないね。

自分のためだから。

病気でも、すぐれない気分でも時間が解決してくれるものはほんのわずかなことだけ。

今日は自分で動いて聞いてて納得したら優柔不断な気持ちがアホらしくなってきた

今日明日は同居人仕事行かない

私は3日間仕事だから。

同居人には申し訳ないけど、顔も見たくなければ口も聞きたくない。

それだけですごいしんどいょ。

昨日、徳島の友達♂に90分ほど会ってお礼行ってきた

彼も私らと同じような夫婦関係…

そんなことやら、まぁ楽しくお話して帰ってきたょ。

今日はめっちゃ疲れたょ

もぅ夕食はひとりで済ませたのでペディキュアでも塗り替えて気分転換しよ…

気分転換するも気持ちは重い

私が普通に居られる時は彼さんと一緒にいるときだけかな。

徳島の友達もすごくリラックスできたなぁ

何にもしてないよ(笑)

ほなまたあとで





0





prev next
bookmark top

-エムブロ-