スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりだったね

この前初めてひとりカラオケ、略してヒトカラに行ってきた。


噂には聞いてたけど、めっちゃ楽しいねあれヽ(*´▽)ノ♪

2時間じゃ足りなかった…笑


最初はもう好きなやついれまくって1人でギャーなってたけど、途中で男2人組が乱入してきてからテンションがた落ち(笑)



そっからずっとバラード歌ってた(゜ロ゜)


どっか安くて曲がいっぱいのとこないかなーまじで。

国分はカスだよ\(^o^)/

3連休だー髪切りにいかな!!
髪が皮膚にかかっただけで汗だくになるくらい多い(笑)

カブキのようだ。

妻は家族の太陽でした


今日は職場の師匠のお母さんが亡くなったのでお通夜に行ってきた。

6人で行って、お線香あげて、師匠としばらくしゃべってたんだけど、


師匠がボロボロなみだを流しながらいつもみたいにふざけて笑うから、それ見てみんなしてボロボロなみだを流しながら笑ってた。

泣き笑いってやつだよね。


亡くなったときの不思議な話とか聞いて、死んでしまっても家族を思って心配して、愛情たっぷりなお母さんだった。


んで香典返しについてたご挨拶を読んだら、お父さんからの挨拶が書いてあって


病気で入院したんだけど、他の患者さんを元気づけたり、散歩に積極的に誘ったりして励ましてたとか、孫の成長をなにより嬉しがってたとか、つまりお父さんから妻への最後のラブレターだよね。



見出しは
妻は家族の太陽でした
↑さっきから思い出しては泣いてる(笑)


今度は師匠の元気な姿が見られるといいなあ。

お通夜だからもっと湿っぽいかなと思ったけど一族みんな明るくて楽しくてなんとなくお母さんも喜んでるような気がした。


わたしにとっては素晴らしい日だったなあ。

迷走2013

うふふ

 
前回結婚願望がどうのこうのって言ってたのはわたしだ。



そして1週間もしないうちに消える結婚願望('Д')笑


結婚しなくても、一人じゃないからね(*'▽')


いやそんなことはどうだっていいのよ。


この天気はなんなのと。
晴れやしないし湿気がすごいよと。


こん前先輩がうちにきてときメモ

7時間ぶっ続けでやって二人してヒーヒーなった( ゚Д゚)やっぱ初代の破壊力は計り知れないのね。笑ったし笑った。


そんでフェイスブックにその事をアップしたら誰からも反応がなくてそれがまた笑えた(笑)



調子に乗りすぎたか(笑)ってなったわ。



んでさー今自分が何をやりたいのか迷走してる人が多いじゃない。
24歳くらいが一番迷走しやすい時期なのかな?



さすがのわたしも人生に迷走しかけたよ。
このままでいいのか?って。


でも早くも吹っ切れたよ。わたしのそういう切り替えの早さ自分で大好きよ。




わたしは答えを見つけた(._.)はっきりとすっきりとね。




幸せなことが多すぎて最近のわたしはハプニングに期待しすぎてた。




目盛りを下げてもっと周りを見ようって思うよ。
自分の幸せばっかり祈っててもつまらん!!


どうせやるなら自分を犠牲にだばかやろー( ゚Д゚)




今アルコール摂取してるから変なテンションになってしまったよ照
おはずかピーコ。


しかしチョコレートとお酒の相性の良さはなんなんだ('Д')

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31