スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなわたしは幸せもん

あー節約したいところですが無駄に使っております。主に電力と水道。


そんでときメモに再度はまっている(*´Д`)



1と3をやり比べたら…ストーリーの重みが全く違う( ゚Д゚)
1はひたすらシュールで笑えるけど3の切なさよ…


今日ジムに行って帰ってからお風呂でゲームしてたら2時間位時間が経ってたんだけどどゆことけ('Д')腰いてー



明日は職場で仲良くしてもらってる、ジム仲間の先輩がうちに来て、レッツときメモ笑
葉月君の水着姿やだいぶダサいTシャツを見て爆笑する予定(*'▽')たのしみー誰にときめいてもらおうかな(笑)




しかし夏がくるー!!!!
なにもかもが・・・・・・・・おっくうっっっ



わたしつくづく思うんだけど、こんなにやる気のない奴が天寿を全うできるのかな?笑



この世に生まれ出でたその日からやる気要素が足りなかった…というい・い・わ・け(-_-)




でも、笑いが絶えないし、周りの人ら全員おもしろすぎるし、なんて面白い人生か。


7月は銀魂映画見に行って、8月はVAMPSのライブに行って、宮崎のシ−ガイヤに恐竜来るからみに行って、と予定がたっくさんつまっているから尚更ことさら節約せねばね(*´з`)


ちなみにこの中であのお方と行くやつは………
ないよ(笑)すんません(笑)


あのお方とゆう単語を久しぶりにきいた(笑)
元気にしてるかなあー(*´з`)


先月会ったけども('Д')


すんません

ときめきめき

やはり何度プレイしてもわたしを笑わせてくれる。この爆発力はこのゲームの秀逸さを物語っているよね

先週の月曜日からでっかいクレームがずっと続いてて疲れた。途中から師匠に丸投げして全部やってくれてるけどやっぱ疲れた。


たかり客+使えない運送業者=最悪の結末

という嵐の中に今立たされている。
わたしじゃなくて師匠が


有給消火するか明日休もうそうしよう。


といいつつ出社しちゃうんだろうよ(笑)
本格的に真面目

最近は結婚願望が目覚めつつあって、金持ちと結婚して、ムツゴロウ王国を作りたいと考えてるよ


動物好きの金持ちがいたら即結婚

最近のマイブームはインガスンガスン

久しぶりの日記的なやつを書こうかね。

一人暮らしを始めて5か月くらいが経ちました('ω')早いね。


5月に入ってからは毎週の様に遊んで池田さんになったかと一瞬思ったわ(笑)


ゴールデンボンバーのライブへ行きーの、中島美嘉のライブ行きーの。
中島美嘉の時、市民文化ホールに着いたとき、2週間ぶりだわーって言ったときにすごい笑ってしまった。2週間おきに来る所じゃないからね笑


あとは何だっけね。キャンプね。職場の人らと霧島にキャンプ。5月に。
顎肉のうまさに舌鼓。あとお酒ね。大人って楽し(*'▽')温泉とか、本格的な蕎麦とか食べて、仕事の愚痴を話したりして、わたしもやっとちゃんとした人間らしくなってきたよ(笑)


仕事面では前とあんま変わらんが、職場結婚した先輩が新婚旅行に行くって話になって、「やっぱ新婚旅行は子供ができる前に行かないと、子供ができたら家族旅行になっちゃいますからね。TOKIMEKIがなくなりますよ」という発言をしたら、お前行ったことあんのかと。旦那いんのかと。ツッコミに対して悪乗りして即席の妄想でいろいろ思い出話をでっちあげ。


そして話が大きくなり、ケミカルウォッシュをいつも穿いてる京セラ勤めの旦那(実は人間界にいるケンタウロス)と5人の子供(男女の双子が2組と女の子が1人)がいるという設定になりました。



わたしの旦那ケンタウロスてどゆことwww
ケミカルウォッシュをはく事によって人間の姿になれるという。





とまぁこんな感じで幸せに暮らしています。
たまになーちゃんに遊んでもらっています。




あーカラオケ行きたい。毎週行きたい。SPYAIR歌いたい。

職場で一人カラオケに憧れているが行ったことはない友の会(会員3名)を立ち上げたけど全然まったく行けてない。


一人暮らしじゃ大声で歌えずつらいよね。カラオケ。


あとあれだよ。すごく太ったよ。
そして太ったことを気にしなくなってしまったよ。本格的に強いよ。


しょうがない。いろんな人の怒りに一番接する職業だから爆裂ストレスなんだ。いろんな怒りの形があって面白くもあるけど、やっぱりすごいストレスなんだろうね。1年以上続けばプロと言われている(笑)


切り替え早い人はオペレーター向いてるよ。おすすめだよ(笑)



近況はこんなもんですな。
日記書かないとね(*´з`)お休み
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30